暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
新鮮味に欠けるらしい
今日はD0の予選に出てきました。デッキは白緑な風情で。
以下はその内容。

1回戦は運も手伝って何とか勝利。
緑とサイズ勝負なんて想定してねぇよ!必死だよ!ヽ(`Д´)ノ
2回戦は元々相性が良い黒単だったんで⊂( ^ω^)⊃ブーンして終了。
3回戦はわっきゅんに普段からは想像出来ない回りをされて負けw
2ターン連続で失恋の痛みを使われて、誕生の宴を2枚落とされましたw
あれが無ければエネ加速出来て、どう転んだか解からなかったんですけどね。
何かその後の対戦でもラストターンに冥界の門を引いて勝ってたらしいですが…
そんなのわっきゅんじゃねぇよ!もっと引きの悪さに悶絶しろよ!w
4回戦はまた緑単。だからサイズ勝負は想定してないと(ry
それでも引きの良さで何とか勝ち。運に助けられまくってますね。
5回戦は赤単ウィニーに負け。速攻持ちに対して手数が足りなかった感じですね。
レイザーとビームが中央に並んでる場面で、何故レイザーを迎撃したのか自分でも解かりません。
どうせほっといてもレイザーは死ぬのに。
そのビームを使い回されて負けたようなもんなんで、あれは今日一番のダメプレイですね。
一体何を考えてたんだ、俺。…っつーか何も考えて無かったのか(-ω-`)アカンヤン
6回戦は白青ペガサスだったんでさっさと中央を埋めて勝利。
やっぱパラディンとかペガサスは先に攻めないと辛いなぁ、と見てて思いました。
最終戦は黒単。お客様だよ⊂( ^ω^)⊃ブーンって感じで勝利。

という事で5勝2敗。全勝のわっきゅんは権利確定。
でも権利持ちの人が2位だったんでボーダーが下がると思ったら…

 4 位 で し た _| ̄|〇

5回戦で当たった赤単の人が権利をゲットしたわけですが、戦績は全く同じ。
んでオポーネントの差は 1 % _ト ̄|〇
俺と当たった人があと1回勝ってれば逆の結果になってたそうです。
いやー、ますますあのダメプレイが痛いですね。アホだろ俺。
後は前日予選だけですが、何とか頑張って権利を獲得したいです(・∀・)b

まぁ賞品の6パックから出たレアが良かったんで参加した意味はありましたよ。
デッキ自体も仮想敵のトロールバレーとは当たれませんでしたが、
その他のデッキと対等以上に戦える事が解かっただけで上出来です。
ちなみに引いたレアは↓

・銃弾に乗るフェアリー
・シルバーワイズドラゴン
・絨毯爆撃
・真夜中のダンスパーティー
・新たなる支配者
・太古の繭

うはwwwwww何これwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwww
フェアリー以外は全部需要の高いカードなんですけどwwwww
下手に1箱買うよりよっぽど美味しい思いをさせて頂きましたw

では↑の出来事をアイマス風に(何
流行はDa>Vi>Vo、16HUM 12HUM 11HUM(俺) 11HUM タイヤキくん 11ハニトと想定します。

・一節目:3-2-3ボム
神は当然のように満点。Lv12の人は勝負を譲ってノーアピール。
残る☆を二人で取り合ったわけですが…やっべVi落としたwwwww
タイヤキくんが暴れてViを掻っ攫っていった模様。
・二節目:4-2-2ボム
開始時点では3位。ここではきっちりボーダーを読んで1ボム満点。
・三節目:2-4-2ボム
開始時点では2位。どうもLv11の人がDaを落としたっぽい。
いける!いけるよ!って事で満点狙いのテンプレ打ちをしてたら…
タイヤキくんとハニトのダブルBADボムで帰っていくDa審査員Σ(・ε・;)
一応ViとVoは押さえたものの…Daがジェノったのは痛い、痛過ぎる。

そして結果発表。

1位:Lv16HUM:満点
2位:LV11HUM:13点
3位:俺:12点

_| ̄|〇
オデ譜を確認した所、Viは3点差でタイヤキくんに奪われてました。
テンプレ打ちだった2位の人はハニトに刺されてVoを落とした模様。
しかも俺は明らかにVoを一回余分にアピールしてたっぽ。
あそこで3-2-3じゃなくテンプレ打ちしてれば満点だったものをー!ヽ(`Д´)ノ

ですが…その夜にプレゼントでマンダリンを(σ゚∀゚)σゲッツ!
更にテンション低のダブルプレゼントでチェリギンも(σ゚∀゚)σゲッツ!
負けはしましたが、得るものも十分にあったんで良しとしましょう。

…という感じでした。↑はあくまで例え話ですよ?すよすよ?
両方解かる人がいるかどうかは知りませんがw
[PR]
by middogaru | 2006-07-08 20:33 | しみゆー
<< ウィークリー。 忘れてた。 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク