暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
忘れてた。
そういやネギま!新シリーズ、ようやく発表されましたネェ。
確か、超かハカセの声優が変わってたような…?
とりあえず、絵は前より良さげ。
まぁ、前のも見慣れてしまえば悪くはなかったのデスが。

で、これも忘れてたんデスが、遂に、遂に亞砂さんがキャラデザをしたゲームが発表されました!
プリンセスソフトオリジナルの新作、”Que~エンシェントリーフの妖精~”。
いや、これはちと楽しみデスよ?
いや、絵だけで決めてますが(笑)
まぁ、ゲーム買うかどうかの判断基準に絵が含まれてる人なんで、その辺は気にせず。
で、しかも、オフィ行ってみた所、主題歌は志倉さんだとか。
…って、作詞作曲が志倉さんなだけで、志倉さんが歌うとか…じゃないよネ?(笑)
まぁ、それはそれでありかもだけど、ゲームに合ってないよネ(笑)
ってか、原作が志倉さんじゃないっすか(笑)
プロデューサーはD→Aシリーズの人らしい。
…うん、記事読んでみたけど、面白そうだ。

ってか、ARIAゲーム化?
絵がショボイ…(笑)

で、今日も三国志してきた。
全国で8-3(○×○○(ここまで制圧戦)×○○×○○○)。
店内でネタ2度使って両方負け。
で、11州に上がり、砦攻略した所まで。
ちなみに、ガルボ行ったら埋まってて、整理もされてなく、待っててもどきそうに無かったし、りおし、NS-1と合流するまで時間あったので、スキップタウンまで行ってきた。
トレード見るのも兼ねて。
まぁ、トレードは大した物も無く。
ここで制圧し、その後11州初戦で負け丁度良い時間だったのでガルボへ。
ちなみにスキップタウンで祝融3枚目と文醜2枚目引いた(笑)
で、ガルボで二人を待つ間にやる。
2-1。
そこから飯。
ガストへ行く。
唐揚げ品切れって言われた。
で、食べて、ガルボへ。
りおしと2回店内し、両方負け。
そこから全国やって3連勝して閉店時間だったので帰宅。

今日の初戦SR他呂布と当たり、昨日からの呂布との連戦が4戦に。
今日の戦績。ちなみに使用デッキは全て同じ。
SR馬超、SR孫尚香、SR劉備、関銀屏、趙累
1:○:SR呂布、SR馬超、SR趙雲
2:×:SR馬超、SR趙雲、魏延、R徐庶
3:○:SR曹操(魏武)、R張コウ、張春華、楽進、呈イク(曹操以外アイテム付き)
4:○:SR曹操(魏武)、R張コウ、張春華、楽進、呈イク(全員アイテム付き)
5:×:R孫策(槍)、R太史慈、R孫権、程普、孫桓(白銀状態の馬超が孫桓に一騎打ちで負けるとかいうしょぼさ)
6:○:SR劉備、R馬超、U張飛、夏侯月姫、趙累
7:○:SR曹操(魏武)、R司馬イ、張春華、楽進、呈イク
8:×:SR呂布(他)、王允、張梁、ケイ道栄、周倉、劉表
9:○:SR孫堅、R甘寧、R孫尚香、呉夫人、孫桓
10:○:R孫策(馬)、陸遜、R孫権、黄蓋、韓当(ちなみに相手7連勝中)
11:○:SR呂布(涼)、SR周ユ、馬騰(相手7.5コスで、最初ちょっとミスって、コスト足らずに負けるかと本当に焦った。)
・・・ってか、他のSR呂布2回、涼のSR呂布1回だし、覇王(魏武)デッキも3回当たってて、うち2回全く同じ構成だし。
呉と2連戦したり、蜀単とは2度のみ、暴虐にも当たらず。
まぁ、今日は調子良かったわ。
当たり運も良かった気がするけど。
一応、覇王デッキとの戦い方がわかった気がする。
今日は覇王デッキに当たった3度全てで勝ってるし。
って事で寝よう。
[PR]
by middogaru | 2006-07-08 02:14 |
<< 新鮮味に欠けるらしい 敗者に祝福を >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク