暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
( ゚Д゚)
…ヤバい。
何がヤバいってあずささんと千早がAランクで負けたのがヤバい。
もうマジでVo流行時の佐野美心がトラウマになりそうです。
俺よりボーダー読み上手いじゃねぇかコノヤロウ_| ̄|〇

二人とも中減衰を待たずしてLv14→12まで落ちちゃったんで、
ver.up後にレッスンして走らせた方が良いのかも…
っつーかver.up前の敗北減衰は才能値から削られたままなんでしょうか?
まぁ千早は元からVoが㍉カンストしてないんでレッスンの意味はありますが。
それとも負けちゃったあずささん、千早、亜美を急いで作り直すか?
真はすぐ作り直してカンストまで持っていきましたが、
今からまた3人も育てるとなると7/19には間に合わないっぽいですよねぇ…。

雪歩と春香はさっき61週目を終わらせてきました。
310万で44位、305万で60位とは…ボーダー上がったよなぁマジで。
とりあえず明日のVo升に二人とも載ってると嬉しいなぁ(´ー`)y-~~
初期の目標だった『真理絵@春香をセンモニに載せる』って目標をやっと達成出来そうです。
次はモモーイ@律子をセンモニに載せてやるぜ!w

ちなみにLv補正って11と12以上じゃ結構差があるんですね。
(11と13では同じ満点でも1~2000人程度の差がありました)
同じ結果なのに何でスコアが伸びてるのかなーと疑問に思ってたんですが、
超売れ時代は減衰でLv11まで落ちてたのが原因だと理解しました。
多分アイマスと超売れでは減衰の時期が数週違うだけだとは思いますが、
その僅かな差でLvが違ってくるのは大きいですねぇ。
当然Pランク補正で初期Lvも高い分、増加補正がかかってくるし。
[PR]
by middogaru | 2006-07-06 02:52 | しみゆー
<< そろそろさぁ。 微妙に調子が…。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク