暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
コミックRUSH
を立ち読みしたいのに、売ってる店では縛ってあり、売ってない店が大半とか、この状況を何とかして下さい…。
僕は単に、人造人間カサティーク(緒方ていさんの読み切り)を読みたいだけなんだぁ…。

…と、まぁ、緒方ていワールドにどっぷり浸かってしまった訳で。
先週の金曜日、キメラの12巻と13巻を立ち読みするまでは三国志しに行かないぞ、って思ってたら、U1さんから、ガルボ3台空いてる。ってメールが返ってきたので、なら先に行った方が良くない?って思って行った訳で。
そしたら全部埋まってた(笑)
その間、U1さんは本屋行ってたんデスが。

で、8時ぐらいに切り上げて、隣のサイゼリアで食事、ドリンクバーで9時頃まで粘り、そこから本屋へ出発。
先ずはまんようへ。
キメラは…ほとんど無い。次。
テラへ。
12巻発見。
とりあえず読む。
13巻が見当たらない…。
新刊の所か?
…無い。
売り切れか。
仕方ない、次。
って事で万代書店へ。
…緒方さんの作品そのものが見当たらない。
で、三国志のシングルを見る。
ガチャをちょっとやってみるものの、普通。
で、その金券を使って何か買う。
で、仕方ないので帰りにどっかで13巻買おう、と。
どうせ新刊だからどこの古本屋行ってもまだ入ってないだろうし、漫画喫茶行ってもまだ入ってないだろうし、って事で。
ならもう買っちまえ、と。
とりあえず、それぐらい読みたかった。
で、13巻を買ったという事は、1巻から揃える事が確定した訳で。
ならそれまでの立ち読みは何だったのか、と(笑)
ま、買ってきて読む場合は、買った分しか読めないけど、立ち読みなら、あるだけ読めますから、その点では違うのデスが。
それに、3日前後で全巻揃えようとすると、7000円ぐらいする訳で。
ま、結局は集めるんであんまり変わらないんデスが。
で、土曜日に、大会後、犬さんを○Kまで送り届けた後、普通に家に帰ろうとして、途中で思いなおし、BSへ。
アマチュアスラッガー買ってきました。
昨日は、漫画喫茶行って、スーパージャンプの最新号の二つ前から、キメラ読んできました。
本来、間が空くのは嫌いな人間なんデスが…。
それを気にせず読んじゃうのは珍しいかも?

で、絵の事。
何か、ネ。
絵の系統という点で見れば、僕の好きなタイプという訳では無い気がするんデスよ。
ささきさん、KID系、ケロQ系、パープルソフトウェア系、鈴平さん、夜麻さん(懐かしいな)、赤松さん、東さん、niniさん、児玉さん、松葉さん、すぎやまさん、早瀬さんetc...
やっぱりちょっと雰囲気とか違う感じがします。
でも、何か好きデスね。
まぁ、読んでみようと思うぐらいには良いと思っていた訳デスが、まさかここまで良いと思うとは思わなかった(笑)


で、今日は平野綾が目的でヘイヘイヘイを観た。
中川家の話で、父親の「うそやーん」ってのが一番受けた。
あれはツボにはまったネ(笑)
暫く笑いが止まらなかった。

で、以前サーカスから届いたDISCに入ってたD.C.Ⅱ 春風のアルティメットバトル、これをインストールしてほんのちょっとやっただけで放置してあったんだけど、今日、たまたま発見し、たまたま起動したら、そのままついついやっちゃった訳で(笑)
いや、なかなか楽しませてもらいました。
まぁ、僕が楽しくないって言うゲームも珍しい訳デスが。
とりあえず、声で誰だかわかった声優。
まず、杉並は変わってないと思ったので良いとして、渉。
どう聞いても福山潤デス。
って事で調べてみたら、やっぱりそうだった(名前は違うけど)
で、後は、麻耶が君望の茜にしか聴こえないので、調べてみたらそうだった。
それぐらい。
とりあえず、一番(?)笑った場面。

主人公「食いながら泣くなよ」
小恋「うん。じゃあ、泣きながら食べる……」
主人公「同じだろ……」

これは面白かった(笑)

キャラ的には、事前の予想通り、由夢とななかが良さげ。
後は音姫かなぁ。

後は、EDの、little distanceを初めて聴いたんだが、良い曲だった。
OPは元々知ってたし、CDも買ったぐらいなので、まぁ。
ん?ってか、このEDの曲って、先攻版専用のED?
シングルにはOP主題歌&ED主題歌って書いてあるけど…。
あぁ、EDの歌が2種類あるって事なのかな?
[PR]
by middogaru | 2006-07-04 00:22 |
<< *。.+゜・(つД`) (´・ω・`) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク