暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
キメラ
昨日、今日と、キメラ(緒方ていさんの漫画)立ち読みしてきました。
2~3年程前だろうか?
店でたまたまコミックスを見かけて、それだけで何故か気になっていた。
内容とかあらすじとか、どんなものか全くわからない。
タイトルと、作者と、表紙(ほとんどリンばかりしか描かれていないが)以外、全く何も知らない漫画。
なのに、凄く気になっていた。
なので、昨日、アライブで他の漫画立ち読みに行った帰り、たまたま前を通りかかった時につい手に取ってしまったのデス。
とりあえず1巻だけでも読んでみよう。

…すると、どっぷり浸かってしまい、いつの間にか3巻まで読んでた。
それ以降は、メモオフをやる(果梨編終わらす予定)予定だったので、帰ったけど。
で、昨日ちゃんと1週終わらせた。

で、今日の帰り。
相変わらず見つからない天眷御伽草紙4巻を求め、GEOへ。
ついでなのでまた少し読もうと思っていた。
すると、帰ろうと思っても、ついつい続きを手に取ってしまう。
結局、置いてあった9巻までの6巻を読んでしまった(汗)
ズルズルとはまっていったのデス。
読むのが早ければネ、あんまり問題無いのデスが…。
6冊で2時間半。
これは、常人のスピードと比べてどうなんだろうか?
まぁ、漫画によって文字数とか色々違うけど。
僕は、平均的に、漫画コミックス1冊25分~30分ぐらいで読みます。
短い時は20分ちょいで読んだり、長い時は35分ぐらいで読みます。
まぁ、赤松漫画に関して言えば、文字多すぎで、平均1冊1時間なのデスが(笑)
で、2時間半で6冊読めたので、自分の中では早い方だと思ったり。

いや、それにしても…。
3巻読んでる時は、こんなに長くなるものだとは思わなかった。
いや、10巻以上出ている事は知っていましたが、どうやってそんなに長く続かせるんだろう?とか思ったりも。
3人がサラスへ行った後も物語が続いたのかなぁ?とか、マチルダがどうかなったのかなぁ?とか色々、考えを巡らせていた訳デスが。
実際、道中で色々あったら、それぐらいの話数(巻数)になるよな、と。
というか、13巻まで出てるんデスね。
本人のHP行って確認してきました(笑)
いやぁ、もうホント、どっぷりはまりました。
早く13巻まで読まないと(笑)
その後はスーパージャンプで立ち読み・・・もしたいけど、間が空くのがどうもなぁ…。
漫画喫茶にスーパージャンプがあれば良いかも?だけど。
9月に14巻発売らしいが…微妙なタイミングだなぁ。

明日は三国志やって…来ようかなぁ?
あぁ、三国志と言えば、オフィでランキングが公開されてましたネ。
今はまだ三重の300位以内に居ました。
これからも勝ち続けられればランキングに残るのだろうけど、そう簡単にはいかないだろうなぁ。
同じ侵攻6200(8州制圧戦)の中では、ほぼ最下位でした(笑)
まぁ、あんだけ勝率低けりゃなぁ…。
[PR]
by middogaru | 2006-06-27 23:19 |
<< 何かもう もうね(ry >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク