暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
塩漬けでしょでしょ?
おい、誰だ超売れっ子とアイマスの差が小さいなんて言ってた奴は!
全然減衰しないじゃねーかコノヤロー!(#゚Д゚)
伊織ソロ40週目終了時点でまだ素神とか有り得んよ!
雪歩ソロなんて減衰したのかどうかすら解からなかったよ!
おかげでボムも早々に余り始めたしさ!
こりゃ確かにアイマスが増えたらボーダー上がるわ。

ただ…そろそろアイマス以外の名誉称号が欲しいですねぇ。
条件緩和でアイマスが量産されるなら尚更。
サーバーにどの程度までデータが残ってるのか不明ですが、
キャラ毎の称号とか100点引退させた場合のみ得られる称号とかが
有っても良いんじゃなかろうか。
あずさマスターとかになってみてぇ~。おっきおっき!(゚∀゚)

あと三重県在住のプレイヤーに朗報。
バンダイワールドめいわが近々380円で1時間フリープレイになります。
ついでに43番サテライトは07:10頃に毎回レア70kが出ます。
ほぼ同じ時間帯に3回も引いてるのは流石に変。
っつーかあのサテは平均的なレア出現率が高いです。
普通に連戦してても1/5程度の割合で5.5kか70kが出る。
しかも大抵が25時以降とか7時ちょいなんでほぼ無人。
そりゃヘタレの俺でも稼げるってもんですよ奥さん。

とりあえず亜美以外は300万以上稼げそうなんで、
あずささんの誕生日までに仕上げていきます。
もしかしたらボーダーを釣り上げちゃうかも知れないんで注意されたし。
まぁ流石に7/19までにはver.upで条件緩和されてると思いますけどね。
[PR]
by middogaru | 2006-06-25 12:32 | しみゆー
<< 何かバトンっぽいの。 もう2時だけど。 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク