暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
もう2時だけど。
とりあえず日記だけ手短に。

今日は、名張ヤハシの大会へ。
どちらも2-1でした。
で、その後、NS-1とピヨ彦の二人と、三国志をしに行く約束があったものの、ピヨ彦から連絡が無い、とNS-1から連絡が(汗)
で、電話とかメールとかしてる間に、りおしがフリー始めてて、終わってから向かったけど、凄い遅い(汗)

で、カレー食べに行って、ガルボについたのが11時前。
で、4人連続で登録したけど、店内で、4人目って微妙なラインなんだよな。
最初勝った方が3人目とやるまでは、良いんだ。
問題は次。
勝った人がもう1回勝つと、CPUと2回やる羽目に。
空いてる時なら問題無いんだけど、人が多い時は無理ぽ。

で、全国にする。
すると、りおしが2連勝するだとか言う話だったので、全国にして正解だったな、と。
で、いつもの蜀デッキを使って、呉デッキに勝ち。
何か、こっちが忠義使って攻めあがった後、相手は自陣で天啓(周瑜以外)撃ってきて、劉備をおとりにしつつ逃げる。
で、攻城入る前に相手4人撤退。
周瑜には逃げられたけど、3人が最大兵力超えた状態で生き残る。
で、また士気12まで溜まったので、もう一度忠義。
で、また攻め上がり、また天啓使われる事も少し警戒したが、使われる前に死んで、相手は漢の意地。
劉備を当てつつ、趙雲で突撃とか。
で、こっちは死なずに周泰だけ死。
で、劉備は募兵しつつ、関銀屏と趙累で攻城。趙雲が神速使ってマウント、孫尚香もマウント。
で、周瑜が出てきて張り付いてる二人に向かって赤壁。
当然二人とも生き残り(関銀屏は130%ぐらい、趙累は100%ぐらい)、増援(士気正兵)を撃って、そのまま勝ち。
次に、蜀4と当たる。
SR趙雲、R姜維、U張飛、SR諸葛亮
とりあえず、序盤は良い感じに攻めていた。
で、忠義を撃って、相手が八卦3人がけをしてきたので、大徳を撃とうとした瞬間、一騎打ち!!
劉備VS姜維。
負けて終わる。
一応神速で対応するも、張飛の車輪があり、趙雲だけしか倒せず。
仕方ないので城壁に張り付き。
で、そのまま攻城を続けられ、途中姜維に趙雲が引っ張られ、こっちもちまちま武将を出すが、結局そのまま押し切られ負け。

で、店内でりおしとやる。
R姜維、U黄忠、R劉備、関平、穆皇后
最初、穆皇后に伏兵踏ませたかったが、姜維が踏んでしまう。
で、その後、相手の突撃を2回迎撃するも、こっちがどんどん死んでいき、生き残ったのは黄忠と関平だけ。
関平は逃げれないのでとりあえず黄忠が逃げる。
相手はこの辺で増援。
とりあえず田豊だけ倒そうと思って黄忠出したが、遅くて、突撃食らうから、端に出して突撃しようかと思ったが、オーラ纏う前に突撃2回食らってし。
直前で逆サイドにもって行けば良かったか。
で、そのまま負け…の筈だったが、開幕落城はやめて引いていく。
で、このタイミングで、何故か挑発。
袁紹と顔良倒すが、こちらも態勢を整えなければいけないので、アホな事をした。
で、忠誠の舞を踊るも、相手に攻めあがられるのが早く、桃園の士気が溜まる前に栄光→隙なきをかけられ、対処不能に。
仕方なく、不撓不屈と憤激戦法で耐えるが、この時点で士気差ありすぎで、結局負け。

そんな感じ。
[PR]
by middogaru | 2006-06-25 02:39 |
<< 塩漬けでしょでしょ? ドリル! >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク