暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
1週目終了。
という事で、メモオフそれからagainの1週目が終わりました。
もちろん最初に選んだのは雅編、~求める先の風雅~デス。
とりあえず、クリアしてわかった事。
雅と果梨にはEDが2種類あるっぽい事。
何故二人だけなのか、というのは疑問だが(笑)

で、とりあえず、昨日始めて、1時間半ちょい、残りを今日で。
合計4時間近く。
通常のメモオフの半分ぐらいデスね。
まぁ、予想していたぐらいの長さデス。
それでもARシリーズよりは長く楽しめる…んじゃないかな?
最低、4時間×3キャラなんで。
加えて、上で言ったように、雅と果梨の二人はEDが2種類あるっぽいし。
で、同じキャラの2週目をやる時に既読スキップを使うかどうか、なんデスが…。
最近は時間が無いのでそうでも無いのデスが、昔は2週目まではスキップ使わずにやってたんデスよネ。
それでも、1週がだいたい8時間(メモオフに限らず)で、だいたいその半分が個別シナリオ。
4時間のうち、3時間程はスキップできてしまいそうなんデスよねぇ。

で、感想。

いやぁ、やっぱ雅は良いなぁ。
さすが、僕の好きなキャラトップ5を常に争っているだけはある。
それからの時には拝めなかった、赤くなったり照れたりしている姿や、一蹴に凄く甘えてくる所とか、その他諸々は、もろツボにはまった感じ。
いやぁ、人間環境が変わればここまで変われるのか、と、そう思いました。
いや、ゲームデスけど(笑)
前回、ほとんどが制服姿、一度洋服姿、何度か和服姿を見たけど、やっぱり制服及び洋服のが好きだなぁ、って思ってたんデスよ。
普段制服ばっかだったので、和服に違和感があったと言うか…。
それも、今回ほぼずっと和服だった為、見慣れたりでそこまで違和感無かったデスね。
まぁ、それでも、一度だけ出てきた洋服姿及びこれも一度だけ出てきた水着姿は良かったわぁ。
特に水着姿(笑)
白の無地で、一つだけ、左の肩から胸の辺りにかけて、紫の花柄があり、背中の部分は開いてる、って感じだった訳デスが。
白と紫の花柄が凄く雅に合っていて、やばかったデスね。実際。
とりあえず、次は雅のもう一つのシナリオ目指します。その予定。


明日の深夜4時にサッカーなので、9時頃に寝て4時前には起きようかと考え中。
[PR]
by middogaru | 2006-06-22 00:48 |
<< はげしくですね? タヒチカレーはいまいちでした >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク