暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
消えない想い、色褪せていく日々
僕は何を求めていたんだろう。
いつもと変わらない景色。
いつもと変わらない日常。
心まで覆い尽くしそうな白い雪の中、ただ、君の笑顔だけが――――




…って感じの意味深な題名とイントロで始めてみましたが、


本文とは全く関係有りません。

いつも通りのノリでお送りさせて頂きます。

今日の仕事は凡ミス連発でダメダメでした(-ω-`)
アイマスの調子が良くても、リアル人生が不調じゃ意味ねぇよ!ヽ(`Д´)ノ
明日は仕事のリカバリーで必死になりそうです。

で、仕事で打ちのめされて帰宅した時の母親の第一声がコレ↓



「○○(俺の弟)が結婚するから祝儀を用意しといてなー」





( ´_ゝ`)フーンソウナンダァ









(  Д )                ゚  ゚


え、何このフラグ?バッドエンド直行?選択肢とか選んでないよ俺?
…まさか最初から俺ルートはバッドエンドしか用意されていなかったというのか!
がっくり凹んで帰ってきた時にこの報せですよ。
邪神共よ!貴様らは俺をそんなに凹ませて一体何がしたいんだ!ヽ(`Д´)ノ

そして実家には23歳童貞の俺が取り残されるわけだが_| ̄|〇
もうすぐ誕生日だけど全然嬉しくねぇよコレ!
23歳童貞から24歳童貞にランクアップするだけだよ!
ランクアップっつーかランクダウンじゃねぇかコノヤロー!
いや弟が結婚するのは喜ばしい事なんだけどさ!
あーもー、何が何だかよく解からねぇよ!
こうですか?わかりまs(ry

ぶっちゃけると俺は七夕生まれなわけですよ。
七夕っつったらあんた、彦星と織姫が年に一度だけ逢えるとかいうロマンチックな日ですよ。
この上なく美味しい設定なわけですよ。
しかも今年の七夕は金曜日。
恋人に誕生日を祝福してもらいつつ週末の夜を




なんてあるかボケェ!(#゚Д゚)




年齢=彼女いない歴なめんな!ヽ(`Д´)ノ
その日は全力でツチノコしとるっちゅーねん!ヽ(`Д´)メ(`Д´)ノ
脳内恋人と一緒にアイマスしとるっちゅーねーん!ヽ(`Д´)メ(`Д´)メ(`Д´)ノ






*。.+゜・(つД`)
[PR]
by middogaru | 2006-06-19 21:22 | しみゆー
<< 行ってきました。 ぷは~。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク