暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
((((((;゚Д゚))))))アワワワワワワワ
マスターになって解かった事がもう一つある。

何かレッスンの増加量多くね?

真とか14レカンストっぽいんですが。恐るべしLOOP岡崎台。
Dランクでボナレとか久々ですよ。おかげで自力wktkゲットです。
きっと誰かが255回プレイして『血塗られた台』から『英雄の台』へ変わったに違いない。

で…今日は恐ろしい事にトプトプで同時inでした_| ̄|〇
相手はブラボ中野…っつーか番長さんかよΣ(・ε・;)
しかもあずさソロかよ!Σ(・ε・;)
先日のセルシーさんの件といい、最近恨まれそうな事ばっかりやってますね…。
他のオーデならまだしも、トプトプは負け=死亡確定だもんなぁ。
いや本当、正直すまんかった*。.+゜・(つД`)

閑話休題。

D0とかアクエリとかで色々と言いたい事があるんですが、
何処かでまた話す機会が無いか画策してます。
D0名古屋GP辺りで狙いそうな気配。
っつーかアレだ、中途採用募集してるらしいから転職するか?
S友さんとかT田さんにm9(^Д^)プギャーされる俺カッコヨスw
まぁそう簡単に受かるもんでも無いと思いますけどね。
[PR]
by middogaru | 2006-06-18 17:41 | しみゆー
<< いいセンスだ 昨日の日記。 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク