人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
デンドロビウムが煙草のヤニで黄色いっちゅーねん
3回目で選ぶ余地の無かった5.5kにセルシーさんがいました。
しかもDa10点差ちょいで蹴落としちゃいました(-ω-`)
既に3人いた&レアオーデって事で突入しましたが、
キャンセルで何処かに飛ばされた方が良かったんでしょうか?
何か悪い事をした気分だ。

以下、俺が予定を忘れない為のメモ。

6/24 参加可能ならFBCK名古屋店にてD0ブードラ予選。
6/25 メルヘンにて1030からD0予選。いつぞやのサマ厨一派はここが根城だったような。
7/1  無し。力の限りツチノコ∩( ・ω・)∩
7/2  ヤハシにてD0ブードラ予選。
7/8  BigMagic名古屋にて1000からD0予選。場所が変わったから注意しないと。
7/9  FBCK名古屋にてアクエリ。
7/15 ツチノコ∩( ・ω・)∩
7/16 ツチノコ∩( ・ω・)∩
7/17 ツチノコ∩( ・ω・)∩
7/22 D0前日予選。
7/23 D0本選。これに落ちてて当日チケットがあるならアイマスライブ。

うーむ、こうして見るとツチノコ出来る日が結構少ないっぽ。
でもあずささんの誕生日に向けてスコア稼がないとなぁ。
ヤハシとBM名古屋以外のD0予選は諦めるかー。
後は平日ツチノコで何とかなるじゃろ。

あー、ちなみにLOOP岡崎からLOOP四日市へ流れてきた『呪われた台』ですが。
あそこで伊織のwktk処理をしてたら何故か絶好調でしたw
14レカンスト狙えるかなぁ。
by middogaru | 2006-06-17 22:36 | しみゆー
<< 昨日の日記。 タイムパラドックスだ! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク