暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ネット接続記念
やっと接続しましたー。2日もネットできなかったよ・・・。
はい、どう考えてもネット中毒です。

まずお礼から。
先日の送別会に参加して頂いた方、本当にありがとうございました。
まさか月読さんまで来てくれるとは思わなかったので、びっくりでした。
ホントに楽しかったです。四日市からは少し離れましたが、
これからもどうかよろしくお願いします。

さて、こっちに来たその日は、ネイキッドバイクで高速を疾走した疲れのため
全く何もできず。ある程度荷ほどきするのがせいぜいでした。風圧が辛い・・・orz
次の日には早速ゲーセン巡り・・・新しい職場に顔も出さずに何やってるんでしょうかこの馬鹿はw
ホームとなるゲーセンも決めました。ホントは「三国志やりつつたまに音ゲorQMA」
という流れが理想なんですが、そもそもこの辺コナミ系ゲーム皆無です・・・何で?
一応設置店はあるんですが・・・いまどきギタドラが200円とかどうなのよ。
結局セガ系に落ち着きました。なんかどの街行ってもセガに居るな俺・・・。

で、三国志ですが。
何とか十州に到達しました。この辺りが前作でいう5品らしいので、
やっとスタート地点かな、という感じです。まだまだ呉でいきますよー。
対戦相手は8割蜀ですがー。もう劉備も趙累も見飽きたよ・・・orz
まあ確かに強いですが、個人的には魏武よりはやりやすいし、ましてや
赤壁周瑜や荀攸で詰むデッキを使ってるので、それに比べたら全然マシなんですけどね。
特に荀攸はマジ無理・・・何か対策考えないとなぁ。
十州への制圧戦で、2勝2敗で迎えた5戦目に荀攸出てきたときは本気で凹みました。
まあその後何とか十州には上がれたので、とりあえずこのままもうちょい上目指します。

・・・まあ、店がオープンしたらしばらくは出来そうにないんですがねorz
[PR]
by middogaru | 2006-06-14 23:49 | kenta
<< 兵法!アイドルマスター!( ゚Д゚) えろいおっぱい、略して「えっぱい」 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク