暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
いい加減やめとけよ…。
と言いたくなるけど、今日も三国志行ってきました。
で、結果、5勝4敗1分。

最初に使ったデッキ
徐晃、R司馬懿、R夏侯淵、張春華、呈昱:兵法増援
相手は、蜀(単だったような、混色だったような…?)。
敵城前で、城門に張春華、マウントに徐晃と夏侯淵。
相手趙雲が神速、こっちも徐晃で対抗だ、ってやったら、まず張春華が死んで、趙雲追っかけたら、槍が突然出てきた。
回避しようと動かした筈だが、避けきれず、死。
淵も死。
そのまま攻められ、色々やられて死。

次、呉。
R孫堅、周泰、R孫権(1)、程普、孫桓:兵法増援
何か、2連勝(1回勝ったら制圧戦スタート)しちゃったんだけど…。その後引き分け。
今の環境下、呉って弱いんだよネ?

で、蜀。
SR趙雲、SR孫尚香、SR劉備、関銀屏、趙累:兵法増援
勝って負けた。
この負けた試合、序盤、城壁殴ってる孫尚香で復活直後の曹操を倒したので、これは勝ったと思ったんデスが…。
士気12ぐらいから、忠義撃って、ちょっと待ってから攻め上がり、張春華を処理してから大徳撃とうと思ったんデスが、張春華を倒すのに手間取り、で、撃つ前に、呈昱の存在を思い出し、劉備の目の前だったので諦めて、呈昱を倒しつつ、大徳撃つ士気が溜まるまで時間稼ぐ為に、ちょっと離れた所から忠義…反計。
届くんかい、とか思った訳デスが、そこで勝負あり、って感じだった。
その次、制圧戦ラストだったので、蜀で。
劉備VS劉備の一騎打ち負けた時点で、こっちの敗色濃厚に。
で、何発か食らった後、耐え切りに入ったら、また劉備VS劉備。
今度は勝ったが、位置とタイミングが悪すぎ。
大徳勝負するぜ、ってタイミングで、大徳撃つ前に死んだのと、攻めあがってて、相手息切れ状態で一騎打ち負けるのでは、意味が全然違う。
まぁ、今回はこっちが攻められてこっち息切れ状態だったんだが。
劉備一騎打ちで倒しても、結局こっちは態勢の立て直しが必要で、その間に相手の劉備の体制も整う。
意味無し。

で、征圧失敗。
これで3度目。弱いなぁ。

で、気分転換に袁。
いい加減顔良の戦器が欲しかった。
で、初戦後か2戦目の後に買った。
ちなみに2-1。
制圧戦に入って1-1の状態。
ちなみに、この袁の時、桃園、天啓、天啓と順に当たりました(笑)
桃園とか天啓だけなら何とかなるんデスけど…。
そこに馬の超絶強化が居ると、戦い辛いデスねぇ。
3戦目は小覇王の蛮勇にやられました。
天啓と火計ばっか気にしてたのが駄目でした。

あぁ~今度こそ上に上がりたい…。
8州への道のりは遠いなぁ。

まぁ、明日はとりあえず三国志はやめときます。
[PR]
by middogaru | 2006-06-13 23:08 |
<< えろいおっぱい、略して「えっぱい」 私マーMaid >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク