暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
私マーMaid
今日もwktk処理でLOOP四日市へ行ったわけですが…
何故かセルシーさんがいましたw
何と今日一日で三重県のアイマス設置店をひたすら回ってたようです。すげぇw
んでLOOP四日市にはボナレもアクセも出ない『呪われた台』があるんですが、
実はLOOP岡崎でかけられた呪いである事が判明しましたΣ(・ε・;)
アステカさん、変な呪いかけないでくれよーw

それと触手どんもアイマスを始めそうな気配。恐るべし釘宮パワー。

あーそうそう、クイーンズブレイドを全巻まとめて購入しました。
噂には聞いてましたが…これ何てエロゲ?(゚∀゚)
特にエキドナがエロ過ぎです。
蛇パンツってあんた…それ蛇巻きつけてるだけじゃねぇかΣ(・ε・;)
これが本家アメリカでも人気なんだから怖い。恐るべしJapanese Hentai。

>アクエリ
俺自身が何か活動をしたいわけじゃないんですよね。
アクエリの改善については前述の通り既に企業自体が動いてるわけですが、
各所での反応やBレギュに対する反応を見ると、まだ不満があるようだなと。
だから自分自身に明確なビジョンがあるわけでもなく、積極的に動くわけでもなく。
何を、何故、どうするのかは皆さんの反応次第という事で。
但し他の人が匿名である限りは「俺が一人で吠えてる」のと同じなんで、
大した効果が得られないかも知れません。
個人的にはこのまま様子見でも良いんじゃない?と思ってますけどね。
まぁこれは俺がカジュアル一辺倒になったからかも知れませんが。

俺は「このまま静観で良い」と思ってたけど他の人はそうじゃなかった為に、
摩擦が生じてBレギュ運動がコケた…という事実があるんで、
果たして俺を通す意味はあるのか?とは自分でも思いますけどね。
意見を言いたい人達と近い価値観を持つ人を頼った方が良いかも。
[PR]
by middogaru | 2006-06-13 20:39 | しみゆー
<< いい加減やめとけよ…。 無理くさい。 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク