暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
無理くさい。
サッカーW杯、決勝トーナメントに勝ち進むのは、かなり難しくなりましたネ。
まぁ、それでも可能性が無くなった訳では無いので、応援しますけど。

で、今日は仕事が休みだった(会社が休みだった訳では無いが、荷量が少なく、順番に休みが貰える。主に今週と来週にかけて)ので、りおしと二人でカラオケへ。
一昨日から、月読さん、U1さんから誘われていたが、二人でがっちり歌いたかったので、一緒に、ってのは断っていたら、同じカラオケのすぐ近くの部屋に(笑)

で、りおしと二人で、各50曲近く歌ってきました。
ちなみにDAMデス。(以降の曲リストでの歌手名は敬称略で)

最近(4月頃から)の曲は、
亡國覚醒カタルシス ALI PROJECT
Starry Waltz kukui
想歌 Suara
冒険でしょでしょ? 平野綾
ハレ晴レユカイ 平野綾・芽原実里・後藤邑子
少女迷路でつかまえて 美郷あき
screaming 橋本みゆき
Silly-Go-Round FictionJunction YUUKA

を歌ってきました。

で、2005、2006に買ったCD(主にシングル、サントラの、アニメ&ゲーム曲)で、入ってる曲をリストアップしてそれを全部歌おうと思っていたのデスが、思ったより曲数が多く、途中で、全部歌うのは無理なんじゃないかと判断し、いくつか削りました。
ぱにぽに全部を含む6曲ぐらい?

で、最後に3曲分ぐらいだけ時間が余ったので、
scarlet Blace;d
summer vacation 村田あゆみ
の2回目と、
Panorama-パノラマ- 水樹奈々
を歌ってきました。
2回目を歌った曲は、今日歌った中で、一番気持ちよく歌えた曲2曲で、パノラマは、水樹奈々さんの曲の中でも一番好きな曲なので。
と言っても、時間の関係で、パノラマは1番だけでしたが。

まぁ、
リプレイマシン 水樹奈々
それでも君を想い出すから 水樹奈々
カカシ 彩音
を歌えたのはホント、良かったデス。
いつも行くカラオケでは歌えない曲なんで。
リプレイマシンは、カスタムは入ってますけど、普通のは入ってないし。

って事で、満足…できかけた日でした。
正直、自分が歌う時間が後30分ぐらいは欲しかったなぁ、ってのが本音デスが。
それでも、9時間(一人4時間半)歌えたのは、初めてなので、凄く良かったデス。
一応今も少し喉が…(笑)

アライブにシングル見に行ったら、ピヨ彦に遭遇。
1のSR袁紹安いんじゃないかと思っていたのデスが、何と売り切れ!!
まさか、そんな、あんなのが売り切れだなんて信じられない!!(何)
そして2のカードは高い高い。
異常な高さのものも幾つかあったので、結局何も買わずに店を出た。
ピヨ彦と一緒に来ていた方とトレードだけして帰宅。
サッカー観て、今に至ります。

とりあえず、Starry Waltzは良い曲デスね。CD買います。
後、夢想歌も。
[PR]
by middogaru | 2006-06-13 00:57 |
<< 私マーMaid (@益@ .:;) >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク