暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
今日は凹んで喜んで。
昨日、ほとんどできなかったので、今日も行ってきました、三国志。
8州目指して。

最初、昼に行った。
空いてたから2回やる。
1-1。
1勝して制圧戦に。
でまぁ、ここでR張遼引く。
うわ、ダブった(笑)

で、仕事終わってからまた行く。
U1さんが居ました(笑)
で、空いてたからやる。
とりあえず、最初は、魏デッキ(SRホウ徳、R司馬イ、R夏侯淵、SR張春華、呈イク)で。
1-1。
2戦目の相手は、周姫とU小喬、U孫権、周泰とR孫堅だったかな?
で、終盤、生きてるのが武力10の夏侯淵と司馬イだけ。
周姫計略使用→小喬計略使用。
夏侯淵城門で、兵力は7割前後?
で、確実にこれを狙ってます。
なら、攻守自在で知力下げてやるぜー、って思って撃とうと思ったんだが、なかなか二人入ってくれない。(ちなみに自軍武将は範囲外)
とかやってるうちに、戒めの炎発動!!
淵死。
大人しく周姫一人だけでも範囲に入れて撃っておけば良かったな。
そうすれば、淵が生き残り、周姫は武力0。
淵は武力7の周泰だけ相手にしてれば良くて、流星食らっても司馬イの城壁1回で逆転可能なライン。
周泰が淵の相手をしているなら、周姫の範囲外(逆サイド)まで逃げて城壁殴れば良いだけ。
それでリードしてれば、後は守りきれた。
あぁ~、あれだけは心残りだなぁ。
で、まぁ、残りの部隊が復活した頃には10カウント前後。
無理。

で、次に、確か蜀デッキ使って、引き分けて、制圧戦が1勝2敗1分けで、落ちる。
その後、袁紹デッキと、魏デッキで1回ずつ負ける。
だったか何だかを繰り返して、10回前後やって、今日は何やってもうまく行かないな、って事で一旦やめる。
昼含め、今日ここまでに引いたカード。
R:張遼、兀突骨
U:祭文姫、関羽、
C:満寵、趙累、牛輔、許ユウ、張宝、劉表
もしかしたら、阿会喃とか他周倉も引いてたかも。
まぁ、ここまでは普通。
で、暫くして、最後に1回だけ、って言うか、負けるまでやるか、って事で、さっきまで自分がやっていた台へ。
1-1。
結局今日は良いトコなし、って感じだった。
と思っていたら、引いたカード。
ペリ。
R劉備。
キター、ようやく引いたよ!!ラッキー。
もう1パックも、ペリ。
…ん?この顔…SR賈詡じゃん!
…あれ?RとSRが連続で出たぞ?マジ?ラッキー。

って事で、桃園劉備が組める。
丁度、U黄月英の戦器を民に貢いでもらったばかり。
…なのだが、肝心のU黄月英を持っていない(汗)

もうちょい待つか。
1.5枠の知力7以上を残り一人誰にするか悩んでる。
R諸葛亮でも良いんだけどなぁ。
いや、SR諸葛亮のが良いだろうけども・・・1のすら持ってないからな(笑)

…って言うか、ネ?
SR引くのは良いんだ。
嬉しいよ?
でもな。
何で魏ばっかなの?
俺魏使いじゃないんだけど(汗)
しかも、自分で引いたSRだけで一応魏4組めるし。
SR張遼、SR曹操(覇者)、SRホウ徳、SR賈詡。
新しいタイプの魏4だな(何)

とりあえず、明日は久々のリセ。
ヤハシのダブヘ(GP&ウィークリー)行って来ます。
デッキは…?
[PR]
by middogaru | 2006-06-10 00:04 |
<< 昨日の日記。 今日はアクエリだよー∩( ・ω・)∩ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク