暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
はふぅ。
今日は、りおし、ピヨ彦、NS-1と三国志行くぜー、って言ってたから、朝、いつも通りカードを入れた鞄を持ってあ出発。

昼。
マクドナルドで食べた後、ゲーセンへ。
まぁ、どうせできないだろう、と思いつつ向かうと、1台空いてる。
早速やろうと思い、鞄に手を突っ込む。
ガサゴソ。
出てきた。違う。
ガサゴソ。
ガサゴソ。
…ん?あれ?
一番大事なデッキケースが無いのは気のせいか?
って事で鞄開けてみる。
…無い。
無いだと?何であれだけ入れ忘れてるんだ?(汗)
せっかく、1回だけでもできるチャンスだったのに。
というかそれより、仕事終了後に1回家に帰らないといけないとかアホかと。
って事で、親に連絡し、自宅の郵便受けに入れといて貰い、自宅から車でゲーセンに向かうピヨ彦に回収してもらう。

で、これで安心してた訳だが。

とりあえず、今日は僕が自分のやるべき仕事は5時半には終わっていた。
で、仕事後ミーティングあるって事だったので、待つ。
待つ。
待つ。

7時
…まだ終わらんのか。
何か、今日までにやらなければいけない事をやらずに、先の仕事を前倒しで先にやってたとかいう話らしく、結局ミーティング始まったのも8時前。
で、そこから1時間近くミーティングがあった訳だが、これが、そこまでの内容ではなく(いや、話した事に関しては良かったかもだが、最初予定していた、配置変更ってのが、全くの白紙に戻ったりした)、無駄(という訳でも無いが、これだけの為に2時間以上も待たされたのは…。
ってか、途中から手伝ってたしな。

で、9時前にガルボ到着。
まず全国。
昨日と同じデッキ。
1-1。
次に、全国で連敗中のりおしと店内。
これはいつもの蜀デッキ。
序盤から凡ミス連発で20~30カウントで落城負け。
で、最後もう1回だけやるが、何故か、全国のオンラインが切れてる。
で、店内と群雄伝の2択。
だったら群雄伝だろう、って事で選択。
蜀伝9章、総武力35に対し、生存が勝利条件。
デッキは、イベント用で、SR孫尚香、関銀屏、U関羽、スターター劉備、劉邦。
兵法は増援。
で、通常勝利の条件で勝ったのに、次も同じようなデッキ相手で、通常勝利が条件だったんだが、大水計2回ともクリティカルヒットして、負けた。
関羽が、曹操の伏兵を踏んで、イベント発生。
下に劉備の顔も出ていたしイベントにも出てきたから、恐らく関羽が、曹操と劉備の二人と接触している事が条件なのかも?

とりあえず、今日は全然できなかったから、明日も行こうかと。
本当は明日は早く帰って寝ようかと思ったんだけどネ(笑)
[PR]
by middogaru | 2006-06-09 00:38 |
<< 今日はアクエリだよー∩( ・ω・)∩ 今日も今日とて。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク