暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
今日も今日とて。
三国志やってきました。
今日は少しデスけどネ。

今日の使用デッキ
SRホウ徳、R司馬イ、R夏侯淵、SR張春華、呈イク:兵法:最初だけ再起マスター、残り3回は増援
で、3連勝した後、並んでなかったので、両替だけしてもう一回。
色々ミスって負け。
初戦再起使って、終わった後でかい箱が出てきたので、遂に外伝か。
士気・左伝でした(笑)
というか、再起っていつ撃つの?コレ。って思ったので、やっぱ増援だよな、兵法って言ったら、って感じで。

レジェンド売りに行こうと思ってたので、8時頃にはゲーセンを出る。

で、着いて、とりあえず中見てから売りに行こう。
って事で適当に見てから売りに行く。
レジェンド関羽(横山)&R張飛を。

で、待つ間、U1さんとシングル見ながら話してて、その後、横で流れてたキン肉マンが気になってずっと夢中で見てた(笑)
で、そのせいか呼ばれたのに気付かなかったんだろうなぁ。
まぁ、もう暫くキン肉マン見ながら待ってみるか。
って事で待って、結局自分から聞きに言ってみた。
やっぱ終わってた。
さすがに1時間待ちは無いだろう(笑)

で、査定結果。

関羽=500円
張飛=2500円。

…ん?
あれ?
何かおかしいな。
確認してみる。
合ってるらしい。
もう一度確認してみる。
やっぱり合ってるらしい。
でも、それでも言い間違いかもしれない。
でも、張飛は300円でも1プレイになるから良いや、って思ってたから、とりあえず張飛だけって言ってみた。
ちゃんと2500円になった。

…で、よく見ると、買取用紙には、

関羽
LE張飛 在庫過多

って書いてあった(汗)
店員の勘違い?
まぁ、勘違いだとしても、そういう事で済んじゃったから、仕方ないよな。
300円で良いや、って思ってたカードが2500円になった。
で、店頭価格を見てみる。
1500円でした。
って事で、ラッキー。


で、流れで、U1さんと松屋へ。
で、帰ってきてちょっとして今に至る。
[PR]
by middogaru | 2006-06-08 00:00 |
<< はふぅ。 ラノベレビュー ネコソギラジカ... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク