暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
1日1SR。
…どころか、1日3SR引いてしまいました(汗)
SR張遼、SR孫尚香、SRホウ徳。
後、Rで夏侯淵も。
昨日は祝融とR張飛だった。

で、ちょっと気になって調べてみたら、2の稼動以降、ゲーセンに行ってないのは、たった1日。
やってないのもたった1日しか無い事に気づく。
うへぇ。
行き過ぎ。
それでも、まだ100回もやってないのデスがネ。

で、レジェンドとSR引きすぎな件について。
そろそろ誰かに殺されそうなんデスが(汗)
それか、事故って死ぬとか?(何)
まぁ、何も無い事を願います(笑)

一応、2で今までに引いたR以上リスト。

LE:関羽(横山)×2、劉備(本宮)
SR:シン皇后、曹操(覇者の求心)、張遼、ホウ徳、孫尚香×2、呂布(他)
R:夏侯淵、司馬イ×2、典イ、張飛×2、R馬超(蜀)大喬、魯粛、張遼、祝融

デスね。
プレイ回数85回でこれは引きすぎデス。
まぁ、本当は蜀のカードが欲しかったりしますが、そこまで高望みはしないでおきます。

で、4日の夜に、東京(渋谷)で、
SR趙雲、SR孫尚香、SR劉備(大徳)、関銀屏、趙累:兵法主に増援
を使い始めてから、とんとん拍子に7州まで上がりました。
確か、4州でうろうろしてた所から、かな。
今日は、他のSR呂布に3試合も蹂躙されて負けました。
槍3本もあって何やってんだ、って感じデスね。
ただ、片手で槍3枚を動かしてる(もう片方の手は趙雲専用(笑)と化してる)と、結構固まっちゃうので、難しいデス。
呂布相手には、連環にしてくべきなのかなぁ。
再起にしても結局蹂躙されちゃったし。
いや、序盤へたれてたのもあるけど。

他呂布、暴虐、天啓、桃園相手ではほぼ確定で連環かな。
他は基本的に増援。
暴虐に関しては、増援でも大丈夫かも知れないけど。まぁ、どうせなら、できるだけ攻城食らわず、相手の城ゲージを減らせる連環のが良いかも。


というか、最近ずっと武将カード使用率ランキングの20位までに蜀が20枚あるんデスが(笑)
まぁ、1のカードと2のカードで別集計なので、多少宛にならない部分もあるのデスが、SR趙雲、SR劉備、SR諸葛亮辺りとかは、2のカードでも40位とか50位とかまで来てるので、使用率が高いのは間違いないデスね。
僕がやると、半分は蜀が相手なんだけど。
で、大半のデッキには、SR劉備(大徳)、SR趙雲、SR諸葛亮が入っている。
これでもか、ってぐらい多いな、この3枚。
そして、遂に関銀屏が20位に入ってた。
蜀の1コスト武将が4人もランクイン。
これは以前では考えられなかった事(…か?Rホウ統、張松、は入っても、月姫とか他のはなかなか入らなかったしなぁ)なので、凄い驚き。
[PR]
by middogaru | 2006-06-07 01:08 |
<< ラノベレビュー 零崎双識の人間試験 枠外で負けちゃった >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク