暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
今日の日記。
あの後、吉野家で昼食べた後、結局池袋徘徊してきました。
なぜか、三国志のあるゲーセンだけ住所を携帯に送り、ショップの住所を送り忘れた為、地図を頭に入れ、以前ぱんださん達に連れられて行った記憶を頼りにするしかない…。
と思っていたのデスが…。

ゲーセンは、東池袋にある所は全部回りました。
西の方は時間無かったんで諦めました。
地図見て、アニメイトの場所はわかったし、どうせ行くなら邪魔にならないように、名古屋か、渋谷で買おうと思っていたので、行きませんでした。
で、見つかったショップは、とら、イグニス、YS、ミント(ここが何故かスポーツカードしか取り扱ってない)の横のアーケードTCGショップのみ。
ゲマ、アメニティは見つからず。
…何故だ!!
でも、次行った時は今日行った所には簡単に行けるので、わからなかった所だけ調べていけば良いだけだネ。
池袋サンシャインからでも行けるかな。

で、YSでささきさんの箔押し3000円。
欲しい。
とりあえず他の店が見つかるかも知れないから後回し。
で、イグニス行く。
YSで欲しいと思ったリセのカードが、全てこっちのが安い(笑)
で、他の店も探すが、見つからず、時間も迫ってきたのでイグニスへ。
梓(製品版)が1枚580円で2枚、鐘森穂純(LOE)が1枚320円で3枚、ラグナロックアーク・スーパー・ガンジー(製品版)が120円で1枚、ルーシー(3.0製品版)が1枚180円で3枚、後、特価の所に幽閉1枚50円で3枚、注意が1枚50円が2枚あったので購入。
合計3030円。
で、YS行くかー、って考えてたのだが、ちょっと会社の人に用があって電話したら、時間が微妙に無くなってあせったためか、忘れる。
そのまま渋谷へ。

渋谷に着いたら、とりあえずデセオへ。
4時から整理券配布の筈なのだが、3時半頃既に配布していた。
54だった。
で、渋谷徘徊。
まず発見したのは、デセオ近くにアニメイト。
入って、みんなでつくるメモオフCDの3、未だ買ってなかった#5の雄介のキャラソン、メモオフのガチャに、背景っぽいのがついたフィギュア(これが、ガチャだと300、これだと840円だった)を買って、8000円ぐらい。

で、ここで、地図の向きを勘違い。
1店舗三国志のあるゲーセンを見つけた後、どんどん変な方向へ行ってしまう。
北上してしまって神宮前町とかに辿り着き、さらに遠く(東)へ行ってしまい、青山病院とかに着く。
とりあえず、ちょっと戻ってみたら、道元坂へ方向が書いてある。
向こうか、とか思って歩く。
で、さっきのゲーセンに到着。
とりあえず2階のマクドナルドへ。
ここで、チーズバーガーのコンビとシェイクS(チョコ)を頼むが、ポテトは要らんかった。
で、携帯で丁度良い地図発見したので、見てみる。
…と、さっきまでは見当違いの方向へ進んでいた事が明らかに。
そりゃ見つからないわ(笑)

で、食べた後、まだ1時間ちょいあったので、地図見ながら残りのゲーセンを探しに。
渋谷GIGOと、もう1店舗道玄坂のは発見。
で、デセオに向かう。

ライブ始まり。

内容は後で。

ライブ終わり。

で、終わった時間は8:45。
前のメモオフコンサートが3時間か3時間半ぐらいだったせいで短く感じたが、よくよく考えると、チケットにお金かけてないんだから、それで2時間楽しめたんなら十分だよな。

で、コンビニで飲み物かって渋谷GIGOへ。
人多いし。
で、もう1件へ。
人多いし。
で、最初に見つけた所(ちょっと離れてる)へ。
人多いし。
で、地図みたら実はそこのすぐ近くにあるっぽいので見渡してみる。
あった(笑)
行ってみた。
人多いし。
今までで一番(笑)
で、ネットの地図を頼りに、残り3件も発見。
最後に行った所が一番空いてました。
待ちが僕と同時に来た人だけだった。
なので始めたら、増えてくるし…。
それでも、いつもの袁単で負けた後、蜀単(大徳劉備、R馬超、R黄忠、関銀屏、趙累)を使用して負け。
へこんでたら、次の蜀単(SR趙運、SR孫尚香、大徳劉備、関銀屏、趙累)を使用して4連勝。
1回、周ユが居たので、兵法迷い、増援から再起に移動する途中(正兵)で時間切れ。
うげぇ。
で、やったら、それでも勝てちゃって、運が良いなぁ、と。
一度神速戦法暴発、結構すぐに槍に刺さって死、って試合も勝ったしなぁ(笑)

で、レジェンド関羽(横山)とSR曹操(覇者の求心)を引いた。
その後、すぐ近くのアドアーズって所に行ったら、25時までだったのでやる。
周り皆群雄伝かよ。
決まりでもあるのかな?と思いつつも、全国繋がってたので全国を。
ミス連発。
呈イクに5コスを2回も反計されちゃ駄目だ。
しかも、趙雲を生きさせる為に増援撃ったのに、それと同時(先に死んだ)に発動したし。
駄目駄目で負け。
で、その後すき屋へ行って軽く牛丼並を食べて今に至る。
[PR]
by middogaru | 2006-06-05 01:13 |
<< ライブレポ。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク