暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
遂に見た。

あずささんの『ある日の風景6』をッッッ!!!

トリオの全くボナレが出ない状態でCランクまで行っちゃったんですが、
カンストしたレッスン18回目で遂に出ました。
千早か真にコミュを振らないとテンションが普通まで落ちるのが解かってても選びましたとも。
えぇ、そりゃもうガチで!
唇を!あずささんの唇を!おっきおっきしちゃうぜパゥワー!(゚∀゚)

…ただあずささんのコミュを見る度に思うんですが、どう考えても20歳じゃないですよねぇ。
多分最初は24歳とかそんな感じの設定だったんじゃなかろうか。
もっと若い方が良いって事で変更したんでしょうが、そのままだったとしても
私は 一向に 構わんッッッ
むしろ24~7歳くらいの方が良いよ!年上のお姉さん最高だよ!
しかもアレですよ、ぶっちゃけると処女確定ですよ?
ちんこ勃ってきた(;´∀`)

「無駄にエロいんじゃない、必要以上にエロいんだ」-あずさスレより抜粋

で、プレイの中身についてですが…特別同時イン祭りでしたよーと_| ̄|〇
HIT-TV、歌姫、Vo升で同時イン。勘弁して下さいマジで(つД`)
いや全部勝ちましたよ?でも胃に悪いし、何か相手にも申し訳無い。
HIT-TVで当たったやよいソロの人は格上なんだから勝てたような気もしますが、
各節1ボムはやめときましょうよ。俺が流行1位だけ押さえてくるのは当然っすよ。
歌姫は俺がLv12で相手はLv8、Vo升はお互い神でしたが相手はいおりつこ。
多分後者はアイマス昇格狙いのガチユニットだったんだと思います。正直すまんかった(-ω-`)
でもフレッシュ勝負に持ち込めば確実に勝ってたんだから、勘弁して下さい。
全国50kでも多人数戦だらけ。まぁこれは覚悟の上でしたが。
テンプレ打ちで沈んでいく神とか低いLvで来る人もいたんで、きっちり勝たせて頂きました。
すまん、でもやる以上はガチでいきたかったんだよぅ(-ω-`)

そうそう、あずさ&千早&真の『蒼い鳥』を初めて聴きました。
三人ともあの中では歌が上手い方だっつーのもありますが、良い。実に良い。
リズムが取り辛いんでダブルJAやトリプルJAには苦労しますが、それだけの価値がある。
この三人が歌う『ポジティブ!』も結構好きでしたが、やっぱ『蒼い鳥』が一番好きです。
色々編集しつつ堪能させてもらいます。
ただオンエア中で唯一不満なのが…途中でアピールやアクシデントが入る事。
ver.upついでにこれもON-OFFを選べるようにして欲しいです。
「つーか教科書忘れたぁ~!」って照れる千早が見れないんだよコノヤロウ!
一番盛り上がる部分でアピールの音が邪魔してんだよぉぉぉー!*。.+゜・(つД`)
[PR]
by middogaru | 2006-06-04 19:12 | しみゆー
<< 今日の日記。 今池袋のMANBOO!に居ます。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク