暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
今池袋のMANBOO!に居ます。
今日は彩音さん&村田あゆみさんのSPECIAL SECRET LIVEデス。
入場が、整理券番号順らしく、それの配布が16時から。
開場が18時、開演が18時半から。
整理券配布が微妙な時間なので、池袋徘徊できる時間が微妙に少ないデス。

ここ暫くネットをまともにやっていなかった(三国志大戦のしすぎ)ので、リセ系のページ見てたんデスが、途中で疲れたので漫画(おおきく振りかぶっての続き)を読んでいた後、池袋と渋谷の店舗色々を地図で検索。
保存して携帯に…ってやってたんだけど、携帯だと小さすぎて見えず、拡大してもぼやけて見えず、意味が無かった…。
ある程度頭に入れて動くしかない。

まぁ、何とかなるでしょ。

そろそろ出ないと、本当に徘徊する時間が無いなぁ。
まぁ、整理券配布開始時間丁度に行けば、徘徊する時間も増えるけど…。
まぁ、まだライブ慣れとかしてないし、前過ぎてもなぁ、ってのはある。
周りは跳んで跳ねて(って一緒?)とかしそうだし、浮きそう(笑)
いや、周りに合わせても良いんだけど、まだちょっと抵抗が…。
とはいえ、後ろ過ぎも微妙。
まぁ、適度に。

とりあえず明日有給取れたんでラッキーデスね。

…と、思ったけど、これ書いてる途中でおおきく振りかぶっての続きが気になって読んでたらこの時間だ…。
もう池袋徘徊はやめようかな。
[PR]
by middogaru | 2006-06-04 11:48 |
<< (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 「2ch系ブログ炎上 そして星... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク