暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
それ何てエロゲ?
以前書いてたお姉さんに出張のお土産を渡してきました。あとD0もやってきました。
本人が見てないから書いちゃいますが、あれで巨乳だったらそのまんまエロゲのキャラです。
お姉さん、黒髪ロング、眼鏡、ちょい天然、料理上手、方向音痴。ほらこれで巨乳だったら完璧だw
彼氏さんは本当に果報者ですね。、いやマジで羨ましい。

で、お土産を渡した時の選択肢がコレ↓

  「もし良ければお茶でもしながらお話でもどうですかね?」
(ア「申し訳無いですけど友達と約束があるんで行きますわー」
  「おっぱいくれよおっぱい( ゚∀゚)」


そして車を出す直前に「お久しぶりですし、てっきりお茶でもするものかと思ってました~」という一言が。
言われてみれば連絡してから来るまで間があったし、軽く化粧もしてたような…。




………………………………………………しまった。




パーフェクトコミュニケーション取り損ねたー!!!

(お土産を喜んで受け取ってくれた。でももう少し話してても良かったかな…)

ノーマル
コミュニケーション


そんな感じです。その後お礼のメールが届いたんですが、真っ先に

あー時間指定が無いからワクテカメールじゃねぇのかぁ(´~`)y-~~

と思ってしまった辺り、もう救い様が無いですね。
どうやら俺の三次元パラメータが減衰し始めたようです。

D0はアレです、自分の好きな色(白)が弱いとやっぱモチベーションが下がりますねぇ。
他の色はリソース無視とか超高効率の交換とかを平気でやってくるのに、
白は馬鹿正直にコストを支払った分の能力値っつーのが殆どですからね。
白らしいと言えば白らしいんですが、
周囲が脱税をしてる中で一人だけ税金をきっちり納めてる
みたいで悲しくなってきます。お前ら税金払えよ!コスト無視とかやめろよー!ヽ(`Д´)ノ


(つД`)


でも白は好きなんで使いますですよ?巨大ロボット大好きー(´∀`*)ウフフ
[PR]
by middogaru | 2006-06-03 23:44 | しみゆー
<< 「2ch系ブログ炎上 そして星... 三国志が面白くてたまらない( ... >>


カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク