人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ここにいるぞ!
やっと戻ってきました。そして早速アイマスをやってきましたw
Ver.upまではトリオでぐだぐだプレイですかねー。
以前も書いた通り、あずさ&千早&真の蒼い鳥を自分で編集して聴きたいし。

ついでに各マスターの集計方法も変更してくれないかなぁ。ファン増加係数はそのままで良いから。
SPTの時みたいに「ソロは+○万人、トリオは+○万人したものとして集計する」
とかならセンモニが強キャラデュオだらけって事も無くなると思うんですが。
あーっと、勿論実際の数字にプラスされるんじゃなくて
あくまで各マスターの順位を集計する時の話ですよ?
恩恵があるのは「センモニで踊ってる姿が見られる」事だけなんで、
無敵艦隊だらけって事も無いでしょうし。

センモニで踊る千早、伊織、律子は正直もう見飽きたよ…(-ω-`)

ところでアレだ、今度はルキで初心者さんの後入りを食らいましたですよ?
初心者でもなきゃ戦績5つのEランクで戦績無しのFランクに挑んでくるとは思えん。
ちょっと申し訳無い気もしましたが、きっちり満点フレッシュ勝ちさせてもらいました。
これで一つ学んでくれると良いんですが…今度は無理して低いLvで来ないか心配だ(;´Д`)y-~~
まぁ俺も最初の頃は相当無謀なプレイをやってたからなぁ。そんなもんか。
by middogaru | 2006-06-03 03:04 | しみゆー
<< 三国志が面白くてたまらない( ... 2ch系ブログ炎上 そして星になった >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク