暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ゲームレビュー 機神飛翔デモンベイン
機神飛翔デモンベイン DXパッケージ版
/ ニトロプラス
ISBN : B000EZP290
スコア選択: ※※※※※




終わりました。
小説版古橋デモンベイン四でない人はそっちを先に読みましょう。
でないと半分くらい燃え所逃しますよ。
アイオーンが格好良い…
あと地球皇帝に惚れる。

以下微妙にネタバレ


















上にも書いたのですが、小説版の主人公アズラッドが大活躍するので、それをまず読みましょう。
可能なら青心社から出ているクトゥルー2も読みましょう、こっちはシュリュズベリィ博士が出てきます。

で、内容は、続編というよりはむしろファンディスク。
でもボリュームもまあまあで十分楽しめます、12時間以上はかかりました。
各キャラにそれぞれ良い感じに出番があって、それが熱い…特にアズラッド。
あの声で「アイオーン!」とか叫ばれるとそれだけでもう満足。
あと、私はダーレス作品が好きで、その中でもシュリュズベリィ博士がお気に入りなので、今回の登場は満足です、声が大塚さんってのも高得点。
シュリュズベリィ博士といえば英雄なんていないクトゥルー世界では珍しく、宇宙的悪意と正面きって戦うという偉人。
その辺は好き嫌いですが、ある意味デモンベインの大十字九朗と通じる部分があります。

まー、なんだかんだ、斬魔大聖デモンベイン(機神咆哮)を楽しめた人なら楽しめると思います。

ハズキ最高。
[PR]
by middogaru | 2006-05-29 00:13 | 月読
<< 熱情の律動のガイドライン 色々。 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク