暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
色々。
疲れた。
昨日は仕事で、その後は本当はヤハシのウィークリーに突撃する予定だったんだけど、金曜日にファミ通で見た関銀屏の誘惑に釣られ、ガルボへ(笑)
で、適当にやり、全国でSR孫尚香、U馬岱、U黄月英、R田豊、高覧、許攸:兵法増援しか使わず、でやったら、何かわからんけど2連勝して、その後負け。
制圧戦1戦目負けた。
後は群雄伝2回(4回)やって終了。

SR引かず、Rは張飛のみ。
その後、U1さんから、レジェンドが100枚に1枚、SRが100枚に5枚、Rが100枚に20枚って言う噂だよ、って聞く。
で、アライブ行って1のダブってたSR関羽とSR張遼(他レア10枚ぐらい)を売ろうと思ったけど、かなり安かったのでやめておく。
これを奮起にできるんじゃネ?って思ったのも一つ。

で、今日は松阪で予選。
朝からゲーセンへ。
ガルボ混みすぎ。
仕方なく松阪のセガワールドへ。
それなりに人は居るけど、ガルボと違い6台あるので回る回る。
とりあえず、全国で、SR馬超、SR趙雲、SR劉備、Rホウ統:兵法連環を使うも、ミスもあって2連敗。
次に、1の最後一番勝率が高かった袁単(顔良、R袁紹、田豊、張コウ、劉備:増援)を使い、ミスって負け。
で、制圧戦が後の無い状態になり、また同じデッキ。
勝った。
結局4連勝した後負けて、次は2州制圧戦。
で、今日は凄い日だった。
最初、ミスって負けて凹んでたらレジェンド関羽(横山)を引き、袁単もミスって負けて凹んでたらレジェンド劉備(本宮)を引く。
…あれ?
で、最後の時にRシバイを引く。
これ2では2枚目だよ。
って事で、引き強すぎ。

そういや、ここ2日間で、大徳劉備、桃園劉備、袁劉備の戦器全て手に入れた気がする。
どれも持ってないが。

で、予選。
初戦いきなり白鴉かよ。
で、勝って、2戦目、宙単相手に、ミス3回やらかし、引きが弱いのに3回ミスってたら勝てないわ、って感じで後1枚足りず負け。
権利取れず。
6月は、4日がライブで出れない。
三重は土曜日2回あるのだが、仕事の都合上、どっちも出れるという保障は無い。
…辛いなぁ。
まぁ、最悪権利取れなかったら新環境バトラ頑張ってきます(笑)

で、帰り、アライブ寄ってレジェンド売ってくる。
昨日U1さんのレジェンドシバイが7000円だったので、それぐらいつくかと思ったら、5000円だった。
店員が、ヤフオク見たりして値段つけてたみたいなので、まだ決まった値段ってのが無かったのかな。
昨日U1さんの時とは人が違うっぽいし。
ただ、ヤフオクでも7000ちょいが良いトコで、手間とか手数料とか色々考えたら面倒だったので売ってきた。
ついでにダブったRシバイも。
1万千円。
今日の出費を差し引いても、ライブの交通費片道分ぐらいには…。
で、ノリでリセ5P買った。
アリス3.0は無いので、オーガスト4P(4箱並んでたので、一番前4つ)と、その横のTM1P。
引きは散々(笑)
まぁ、昼あんだけ良い引きしてたしなぁ。
運使い果たしてるんだろう。

で、ライブ。
彩音さん&村田あゆみさんのライブ当選。
まぁ、どっちのCDも買ってたので片方は通るだろうとは思ってたけど。
で、彩音さんの方で落ちたのだが、彩音さんの直筆(?)コメント付きだったので逆にこの方が良かったかも?(笑)
で、5日有休取れるかなぁ?
とりあえず明日聞いてこよう。
取れたら3日に、仕事→ウィークリーor公認、か、仕事休みならどっちか行って、夜夜行で出発、漫画喫茶とかゲーセンとか、ライブ、夜行で帰宅かどっか泊まって新幹線で帰宅。
新幹線は高く付くから微妙かも。
ただ、夜行バスで帰ってきて、寝過ごさないとも限らない。
まぁ、今まで、電車とかバスで、寝過ごした事って、一度しか無いんデスけどネ。
電車だと、大抵駅毎に目が覚めるので(笑)
前の夜行バスも、何故か着く前に目が覚めたし。
って言うか、当日花粉少ないと良いなぁ(笑)
[PR]
by middogaru | 2006-05-29 00:01 |
<< ゲームレビュー 機神飛翔デモンベイン 機神飛翔デモンベイン いろいろ... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク