暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
って言うか。
昨日のレポ間違い発見。
射撃たれて逮捕撃たれたのは、マルチじゃなくて愛生でした。
一応そんだけ。
まぁ、あんまり変わらないけど…。

で、今日はりおし、白鴉、NS-1と共にガルボへ。
三国志やりに行った訳で。
で、そこにU1さんが(笑)
で、お金も無いし、メイン目的は店内対戦だったんだが、常に1台しか空いていないあるいは空いてない状況。
まぁ、一応全国やったけど、2回ともしょぼミスとかで負け。
で、NS-1も2回ぐらい全国やり、2-1と2-1だったかな?
りおしも店内できないからって事で1回全国やって、負け。
で、席も埋まってたし、ここでボーっとしてても時間の無駄だから帰ろうってりおしが言ったので、4字頃には帰りました。

で、帰ってから、ネットしたりリセのデッキ組んだり、してたら7時過ぎてて、そこから幻水Ⅴ。
これもようやく終盤っぽい。
レベルが50過ぎてきたしネェ。
とりあえず、今は仲間集めしてる所。
というか、ここまで来てエレベーターも探偵もまだ無いって、辛すぎ…。
ってか、まだ72人しか仲間居ないし…。
見た事も無いキャラとかも居るだろうしなぁ…。
ってか、ストーリー的には終わりそうな雰囲気だけど、こんな、見たことも無いキャラ居るっぽいような状況で、本気で終わるのか?
[PR]
by middogaru | 2006-05-21 21:51 |
<< 爆乳の眼鏡っ娘を捕獲したい 明日から禁欲生活 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク