暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
明日から禁欲生活
というワケで廃ドルマスターになってました(´ー`)y-~~
ソロランキング用の塩漬けあずさと育成途中の雪歩だけ残して、他は強制引退。
早く全員降ろしてマスピのメンバーでトリオ組みたいなぁ。

そういや今日、雪歩inカラメモで後入りを食らいました。
普通に考えたらLv7のDランクで戦績が埋まった状態で後入りする筈が無いと思うんで
(こっちは戦績2つのEランクでLv8)、多分初心者さんだったんでしょうね。
流行の逆を攻めるカラメモ仕様のパラメータだったんで、
さっさとジェノってフレッシュ勝ちしてきました。
すまん、でもあの雪歩は15レカンスト確定だから負けたくなかったんだよぅ(´・ω・`)
レッスンで凡ミスしてなけりゃ14レカンストだったんだけどなぁ。
っつーか最近Dランクでのボナレが全然出ないんですけどー!
確実に出るのってあずささんと千早くらいのもんですよ。
……あ、俺にとってはそれで十分なのかw

そうそう、金曜日に138ねこへ行ってきました。
2時間800円でフリープレイってのは凄い。ビバ廃マスw
でも後で計算したらガソリン代でむしろマイナスだったんで、
10時間ぶっ通しでやりたい!とかそんなアホな事を考えない限り行けないですかね。
とりあえずコミュノートには眼鏡っ娘あずささんを描いてきました(ぉ
まー普段廃マスやるならアーバンスクエア津南で十分です。何か8サテに増えてたし。
こっちのコミュノートはどっかの阿呆がボールペンで落書きしてましたが(-ω-`)
誰だ俺のあずさにブタっ鼻描いたうんこ野郎は!ヽ(`Д´)ノ

LOOP四日市も値下げしないかなぁ。
ver.upする前に値下げすれば、以降の食いつきも良くなりそうなもんですが。
…まさかそれに合わせて撤去、なんて事にならないだろうな((((((;゚Д゚))))))
[PR]
by middogaru | 2006-05-21 16:03 | しみゆー
<< って言うか。 今日の読書 サイコロジカル〈下... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク