暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ガンジー。
実は強いな。
宙の方ネ。
逮捕等の除去か、羽居か、AP6か、DP5が居ないと止まらない。
男嫌いとか、男殺しとか(これじゃ結局倒せないけど)、ルヴァウルとか、掃除とか、雪合戦とか、大爆発とか、実験とか、ウルフファングとか、何か使ったら5点食らうとかやってられん。
仲裁に至っては合計7点食らってる。
こっちが攻撃してる場合でも、ウルフファングとか、色々使ったら5点食らうからなかなか使えない。
どうしよう?こいつ。
宙雪でこんなんでてきたら花でも対抗し切れん。
花単で羽居いないとこいつ止まらないよな?
殴り合いに持ってって、ガンジー無視で両端止めて、こっちも5点以上を叩き込み続けるしか…。
ってか、羽居いないならそれが一番か。
逆に、中央DFに桜等のサポーターを置いて、両端止めた方が、多分食らう打点少ないし。
宙雪に入ってるのが一番たち悪いな。

とりあえず、宙単に積んで試してみようか。


で、花単回してみた結果。
安定して勝てる。
けど、ふとした事で負けそうになる。
そんなデッキかな。
いや、強いデスけどネ。
宙も日もデカブツ増えて、そのせいで月に黒化とか捕獲とか増えて。
雪日にはやはり五分五分で、細かい所の構築と引きとプレイングでどっちにも転ぶ感じ。
宙単相手は、舞がきもい。
2.0でも充分やばいよ。
特に序盤に出されるとネ。
埋め方さえ間違えなければシルフィで良いんだけど。
やっぱ監禁積まれてるのと積まれてないのでは大違いだ。


日単は、今日一度だけフリーした。
昨日のフリーと含めて考えた結果、大爆発も雪合戦もあんまり使う機会無いなぁ。
って事で、それぞれ1枚で良くない?とか。
片方だけ全部抜くとか。
で、強制徴募とか注意とか、ネ。
積んでみようか。
佳央とかも抜いてみても良いかも。
それで、強制徴募と注意2枚ずつ積んでみる。
・・・って、注意1枚しか持ってなかった…(汗)
まぁ、適当に。


で、大会後、LOOPへ。
もしかしたらkentaさん居るんじゃない?とか思ったら案の定居た。
で、他にも、高校時代の友達に出会ったりして、驚いた。


そういえば、今日は法事だったんで、親戚と集まってたんデスが、今時「いないいない、ばぁ」とかやるんデスね。
いや、今時って言うのも変デスか?
僕の中では、何か、今の人はあんまりやってないのかなぁ?って勝手に思い込んでた所がある訳で。
というか、子供(従兄弟(10歳ぐらい年上)の子供。1歳~3歳ぐらいか?)見てると笑いが止まらない。
皆の注目の的デスよ(笑)
[PR]
by middogaru | 2006-05-21 02:56 |
<< 泥沼!? で、ウマいのか? >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク