暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
昨日一昨日の日記。
とりあえず、一昨日は、仕事が休みになったラッキー♪って事でヤハシへGO。
白鴉は、権利の競合率の低い名張へ電車でGOしてた。

結果。
花単使って2-1。
りおしは、雪日使って2-1。

白鴉は、雪日使って優勝。

…ぽかーん。

そして白鴉は瑠璃を3枚貰ってきた!!
何だこの差は…。

花単使って日単に負けるとか、何て凄いへたれプレイング。
色々ミスってたらどんどん打点差がついて圧倒されてしまった訳だが。

で、お腹すいたのでマクドナルド行って、チーズバーガーとマックチキンとファンタSを頼んで食べえてきた。
で、6時からウィークリーなんだが、犬さん登場。
…って、この展開は…予想はしてたけどさ。
まさかウィークリーからとは思わなかった。

で、結果。
宙単で初戦にりおしに負けて3-1。
りおしが雪日で優勝。
犬さんも日単エポナで、決勝でりおしに負けて3-1。

おは。
まぁ、そんなもん。
で、吉野家行って大盛牛焼肉定食食べて、ガルボへ。
ガルボでピヨ彦、NS-1と合流と共に、U1さんとも合流。
いつもの如く、U1さんと一緒に水瀬さんも(笑)

で、三国志で、他勢の大攻勢を覚える為に他7枚デッキでCPU戦(笑)
8枚デッキ使えば?と突っ込まれるが、張角貸しっぱ(汗)

で、店内で、りおしとやることに。
最近一番勝てるデッキの袁紹デッキ(顔良、R袁紹、田豊、U張コウ(袁)、U劉備:兵法増援)で。
序盤、SR関羽に一騎打ちで顔良と袁紹がやられるも、色々頑張ってあまり殴られずに済む。
確か半分ぐらい?
その後、田豊以外復活した上に、士気が12行きそうだったので、栄光の大号令か、って思ったら田豊復活したので、回復を待って全員出撃。
栄光→隙無きとやろうとして、いつも、隙無きが端に届かない。
これでマゴマゴしてる間に敵は目の前(汗)
とりあえず、隙無き撃ってできるだけ迎撃とかこっちからの突撃とかできるように動き、武力さでとりあえず圧倒。
関羽が暴れてきたが、神速にならず、武力と突撃で対抗し、撃破。
全員で攻める。
相手再起撃つ。
で、何発か入れて、相手出てくる。で、相手神速。
槍はりついてたので、煙の時に逃げるが、微妙に遅かったかと思った。
で、いつの間にか迎撃してたりしたらしく、相手二人ぐらい死。その間に兵法増援撃った。
また関羽暴れるが、またも神速じゃなくて、また色々やって撃破。
で、そのまま全員張り付いて終了。

で、次のNS-1の魏ケニアにも勝つ。
やっぱこのデッキ調子良いわ。

その後、りおしとまた店内。
その時は蜀5(SR孫尚香、旧SR劉備、Rホウ統、旧R馬超、R徐庶:兵法連環)でやった。
ミス多発で、終盤兵法叩けば勝っていたのに、叩かず負け。
まぁ、相手もミスしてたけど。

で、帰って、レポだけ書いて就寝。
翌朝、9時頃に起きようと思っていたのに、起きたのは11時半過ぎ。
終わった…。
一応、9時15分ぐらいと、10時45分ぐらいに目が覚めて、起きよう、って思ったんだけど…。

で、起きてご飯食べる直前にチャイムが鳴る。
何だろう?って思って出たら、何か薄くてでかい箱(?)が。
あぁ、版画か、って事で版画が届きました。
とりあえず、ご飯食べながらりおしに連絡。
反応無いな。
電話するか。
「…………au留守番サービスに」ブツ。
「…………au留守番サービスに」ブツ。
しょうがない、自宅にかけるか。
「…………呼び出しましたが、近くに」ブツ。
「…………呼び出しましたが、近くに」ブツ。
って、家族も居ないのかよ!!
これ起きないんじゃないのか?と思い、とりあえず12時半になっても反応無いようなら放っていくか、って思ってたら、10分ぐらいに電話がかかってくる。
で、半頃出る。
ヤハシ寄る。
何かしみゆーさんの車が路註されてる。
で、駐車場…何か工事してるし…(汗)
で、しみゆーさんと犬さんと少し雑談(主にりおしが?)し、旦那さんとトレードする。
で、松阪へ。
だいたい良い感じの時間に着いたな。
で、3時過ぎに大会開始?
参加者6人で、初戦でりおしと白鴉が当たってる(笑)
まぁ、レポは向こうで。

で、その後、りおしが地元の人とトレード。
僕も白鴉とトレード。
とりあえず、オフィ沙耶ゲト。
製品版沙耶が2枚に…(汗)
誰かくれよ。
で、レアの整理もしつつこれからどうする?って話に。
じゃあ帰ってフリーかな。って事で、帰ろうと思ったら、既に6時!?
…うわぁ。
とりあえずお腹すいたのでどっかで食べていこうって事で、津のステーキ1へ。
ちょっと待って入る。
ここに8時まで居た。
で、プロテクター買うの忘れてたのでヤハシ寄って買って来た。
で、自宅へ。
白鴉がデッキ組んでる間に、りおしと新環境デッキでフリー。
花単VS花単。
うへぇ…。
で、2勝1敗だった。
とりあえず、もうちょい改良の余地はあるかな。

で、りおしと白鴉がフリー始めたので、レポ書いてた(笑)
で、二人を送って、帰ってからリセ関連ページへ。
で、色々やってたら2時半。
結局寝たのは3時でした。

というか今日は仕事中、昨日の白鴉の宙日サラキンファッティVS花単(地元民)の試合のラストターン(場合に寄ってはもう1ターン続く)の事が、午前中は頭から離れなかった(笑)
で、白鴉に状況を聞いてみて、また考えてたら、いつの間にか新環境を考えてた。
どんなデッキが勝てそうかな?って。
そのことに関してはまた今度。
今はとりあえず幻水Ⅴをやろうかと(笑)

つーか版画まだ開けてないよ(汗)
空けてもまだ飾る場所が無くて…(汗)
早く絵を見たいってのはあるけど。開けてから元に戻せるなら開けても良いんだけど。
[PR]
by middogaru | 2006-05-15 21:49 |
<< 要ハサミだ。61! やっとだよ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク