暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
何あの性能
今夜のオカズは春香です。

うぅっ…くっ……くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ

って事でいおりつこで昇格確定させてきました。
16レカンスト無敗で314万。順位確認画面で12位だったんで余裕で届いてます。
三曲目が『魔法をかけて!』なのにVi流行で完走したせいで
Viがやたら高くてVoがやたら低い→全力でViを下げる→衣装アクセの流行補正無し
という感じでLv11まで落ち込みましたが、順位点でカバーしてるハズ。
(LV11で-5点、全国12位で-3点でも92点)
キャラも当然全員プロデュース済み。
律子だけEDを見てませんが、ユニットに含まれていればOK…だよね?よね?
ミッドガルの自爆ネタ担当としては引退失敗であぼーんとかを期待されそうですが、
流石にそれは勘弁して下さいw

もうガチガチにプレイする必要も無くなったんで、
これからはあずさと千早のランキングに絞って活動していこうと思います。
信念を曲げてまで昇格した分、何処かで取り戻さないと(何をだ
とりあえず毎回20位以内には入りたい。欲を言うなら5位以内。

明日のオカズは律子です。
[PR]
by middogaru | 2006-05-13 22:46 | しみゆー
<< やっとだよ 涼宮ハルヒのプロレス >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク