人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
今日の読書 とある魔術の禁書目録(インデックス) (10)
とある魔術の禁書目録(インデックス) (10)
鎌池 和馬 / メディアワークス
ISBN : 4840234280
スコア選択: ※※※※



早すぎる鎌地最新刊です。
今回前回は読みやすい文章になってますね、以前に比べれば。
それにしても2ヶ月連続でこの厚さ……この人の筆どんな速さだろう。
執筆以外に生活時間あるんだろうか。
どっかのコミックマスターが「漫画のストレスは漫画で発散させろ」とか言ってましたが、そんな境地でしょうか。

それにしても、このシリーズは「俺はこういうのを書いてみたかったんDAAAAAAAAAAAAAA!!!!おまいら見てくれ!!!!!!!!!!1」的なオーラをびしびし感じます。
ポジティブに受け取るなら「この人このシリーズ書くの好きなんだなぁ」、ネガティブなら「ケッ、オナニー連発しやがって」。
正直小説とか漫画hは作者が作った一種表現物だと思ってはいるんですが、まあ自分の為の自分の満足する作品作りに終始する人も多いわけで。
この人もそっち側に転ばなければいいなー、とか思ったり。
ただ作品的には徐々に完成度を上げてきているので今後にも期待。

ただなぁ、この人このシリーズ意外書かせたら全然だめな気もするので、当分満足するまでこのシリーズを書きまくってもらいたいです。
by middogaru | 2006-05-10 22:02 | 月読
<< もうすぐ出張 ヤバ過ぎる・・・。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク