暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
5/3の日記
何はともあれ先ずは移動。
当日の朝7:00には東名を抜ける…筈だったんですが、当然のように混む混む。
仕方ないんで東京ICで降りて下道を突っ走ってきました。
んで8:30頃到着。
触手どんを待ちつつPIXCELどんと話して時間を潰してみたり。
駐車場はことごとく埋まってたんで会場前に駐車してました。
駐車違反なんでよいこのみんなはマネすんなよ!m9(`・ω・´)

会場内ではエロいのとアホいのを中心に購入。
個人的にはブサイク学習帳がヒット。
ああいうシュールなネタは大好きですw
あと何かエロ同人になった途端あずささんと雪歩が大人気なんですが!w
まぁあの二人はエロいもんなぁ。雪歩=えっち、あずさ=エロい。
でもエロで千早を殆ど見かけなかったのは何でだろう。
一途なファンが多いのか?それともおっぱいが(ry
リアルオーディションは残念ながら見逃しました。
何か興味値ゼロのDa審査員がいた事だけは覚えてますがw

閉場間際に巨砲メンバーと一旦合流し、車で秋葉原に移動ー。
歩行者天国ってのを忘れてたから大分時間を喰ったぜイェーハー(-ω-`)
しかしまぁアレだ、オープンでKOTOKOを流しながら走ってると周囲の視線が痛々しいですな。
秋葉原に入った辺りではもうアレがアレで∩( ・ω・)∩

GIGOのオフ一次会ですが…何だこの人数はΣ(・ε・;)
この前日曜の夜に来た時はガラガラだったのに、今日は恐ろしい人数です。
とりあえず無敗のあずさソロを一回プレイして終了。
相手が神&Cランクでどう頑張っても勝ち目は無かったんで、まぁ合格出来ただけでOKでしょう。
運良く枠内で収まったから良かったものの、あの時間帯に無敗ユニットを突っ込んだ
俺のBRAVEを買って頂きたい(俺が如何にヘタレツチノコか解かりますね)。
あと丸富さん、晒し台であずささんのおっぱいを触りまくるのはどうかと思いますw
あの舐め回すような手つき…ただもんじゃねぇ!(何

そして今日のメインおっぱいディッシュ、二次会です。
秋葉原駅のロータリーに集合だったんですが、人の多い事多い事(´~`)y-~~
端から見れば何かの怪しげな集会に見えたんじゃないでしょうかw
目印代わりに車を停めておいたら警察に色々言われて大変でしたw

呑み会の場所は『素材屋』。だるい屋じゃないのが残念ではあります(何
真愛の人達も含めると100人オーバーの大所帯。
1フロア丸々アイマス廃人の溜まり場と化しておりますw
白鳥さんの音頭で呑み会スタート。後はもう何が何やらw
言葉では表現し尽くせない楽しさでした。参加して本当に良かったです。
みんなアホ過ぎだよ。アホ大好きだよw
ちなみに丸富さんが怪しげな人形を持ち歩いてたと思いますが、あれ俺のですw
ついでに俺が持ってきた抽選会の賞品
(アイドルのサイン寄せ書きみたいな物と審査員ステッカー)
は全部巨砲メンバーが持っていきました。どう見てもトリオ打ちです本当に(ry

やったー賞品当たったよー → 俺のじゃねぇか!_| ̄|〇

そんな感じ。結局それは辞退したんですが、後でまた抽選に当たったんで
やよいカードケースを貰いました。俺、頑張ってやよい好きになるよ!w
しかしあのサイン色紙を貰った人達はどんな気分だったんでしょう。
非常に気になる所ではありますw

三次会はブラボ中野にて。アイマスは流石に怖くて出来ませんでしたが
(あずさソロはランキング狙ってるんで負けたくないのさー)、
店舗の力の入れっぷりには感嘆しました。
デフォ料金でもあれだけ人気があるんだから、やっぱ店舗側のフォローは大事ですね。
あとアイマスとは無関係ですが、ロケテをやってた戦場の絆が面白そうでした。
このまま765がアイマスを放置するならあっちに流れるかも知れん。

そんなこんなでかなり盛り上がったオフ会でした。
あれを見てるとアイマスが末期だなんて信じられなくなりますよホント。
幹事を見事にこなした恐竜惑星さん始めスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
又の機会があれば是非開催して頂きたいです。

(´-`)。o O(あの日にツチノコすれば楽だろうなぁと思ったなんて言えない)
[PR]
by middogaru | 2006-05-05 19:10 | しみゆー
<< 5/2~5/5の日記。 帰ってきたー >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク