暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
GP決勝。
さて、明日はいよいよGP決勝デス。
調整進んでませんが、何とか、頑張りたいデス。
やっぱ雪日ばっかなんかな。
花単も結構居るんだろうな。
他何が居るの?
って言うか、初戦勝ってドロップする人ってどれぐらい居るの?(何)

まぁ、確実に、初戦終了時に半分になっているだろう、と予測。
へぇ~、としか言いようが無い。
まぁ、僕も2戦目までに負けたらドロップしますけどネ(笑)
2敗目も、回戦に寄ってはドロップするかも。

ちなみに、東海で僕が知っている、参加者。

僕、りおし、黒風、2GOさん(リセプレイヤーだと七枷のののさんとして知られているか)、にゃむさん(昔、ドム(仮)ってHN持ってた気がするけど…どうだっけ?)、羽月さん、鳳 涼さん、猫とんさん、ZAPさん、YOSSYさん、ほっし~さん、辺りかな?
他はわかりません。
まぁ、皆さん、頑張りましょう。
東海から優勝者を出す為に(笑)
ドロップ確定してる人も数名居るっぽいデスけど(笑)
その方達はバトルラッシュ属性最多勝よろしくデス(何)

そういえば、昨日のレポ(戦況の方)で、ハーレム送りを勘違いしてた。
あれって、女性キャラしか取れないんデスね(汗)
白鴉に突っ込まれてから気付きました(笑)
ま、あんまり関係ないか。
智代とか舞とか入ってなくて良かった。
[PR]
by middogaru | 2006-05-02 12:43 |
<< 帰ってきたー 須磨寺の人気に嫉妬 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク