暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
そういえば。
GP決勝&バトルラッシュの詳細が出てましたネ。
今更なんデスけど(笑)

で、バトルラッシュ(以下BR)の方、やたらプロモが豪華なのに対し、GPの方は優勝3箱、2位2箱、3位1箱とショボイ。
あのアクエリですら、優勝5箱10箱(今回は、かな?)デスよ?(笑)
それに、プロモも参加賞(いや、参加賞は文句無く良い訳デスが)しかないし。
前回までみたいに、8位以上プレイマット、16位以上プロモ、とかつけて欲しいデスよネ。
で、自分の中で悩む事。
それは、初戦敗退時は速攻ドロップしてBRに行くかどうか。
何回戦で負けたらドロップするべきか。
上位プロモがあったら逆に、どこで2敗目を食らった場合にドロップするべきか悩むんデスけど…。
今回、上位プロモ無いのなら、頑張って上を目指しても、○位って言うのが残るだけで、しかも、初戦で負けたら3位以内なんてほぼ不可能に近い訳で。
名前も載らない、プロモも参加賞だけ、なんて事になった時ほど、むなしい事はありません。
おとなくしドロップしてBRでさつき等狙った方が良いのかも?とか思ってみたり。(初戦敗退ドロップなら最多勝も狙えるんじゃないかな?)
一応、4位とか5位とか、8位ぐらいまでなら時分の中で何か残るような気はしますけど、それでも、何か、ある意味で負け組なんデスよネ。
どれだけの人がドロップするのかわかりませんが、初戦勝ってもドロップする人居るんじゃない?って言う話まで出てるぐらいなんで、ちょっと問題だろ。
シルブリは何を考えているんだか。
GP決勝を疎かにしすぎ。
メインだよ?今回の。
仮にも全国1位を決める大会デスよ?
その決勝で、スイスドローなのに、初戦終わった時点で半分以下の参加者になるとか…。
本当にそんな事になったら、GPで頑張ってる人がかわいそうデス。
頑張って勝ったのに、初戦で勝った強豪までBRに流れたから本当の1位かどうかと言われると…とか、もしかしたらそういう事を言う人が出てくるかも知れない。

…まぁ、結局何が一番言いたいかと言うと、「GP決勝に、上位プロモをつけて」って事。
オフィ系の上位プロモとか、あるいは新プロモでも良いので。
僕は勝ってもBR行くなんて事は言わないけど、初戦負けたりしたらどうなるかわかりません(笑)
[PR]
by middogaru | 2006-04-25 21:38 |
<< 続いて、猫とんさんのブログの、... 今日の日記。 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク