暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
今日の読書 召喚士マリア5 偽りに悲しみを、叶わぬ願いに真実を。
本日3回目。
さすがにもう一冊は読めないので、これは次の休みかなぁ。
GA文庫のメイド刑事も読みたいんですが。

召喚士マリア5 偽りに悲しみを、叶わぬ願いに真実を。
安田 均 北沢 慶 / 富士見書房
ISBN : 4829118164
スコア選択: ※※※※※



やっと北沢さんも記憶に残る本が書けるようになったかと、感無量です。
北沢さんといえばどっかのセガールよろしくアクションというか冒険短が中心で心の機微を描くのは苦手そうだったのですが、今回は及第点かな、と。
個人的に好みの話の展開だったので贔屓が入ってますが、一応現在富士見がプッシュしている作品なんだからこのくらいは…というラインは何とか超えてるかと思います。
流石に冴木さんとかに比べるとぺーぺーですが、一応成長が見られるので、次も楽しみにしようかと。

そういうやこのシリーズも短編が続いている模様。
次は短編集が出るのかな。
[PR]
by middogaru | 2006-04-20 20:51 | 月読
<< D-0がやりたいです。 今日の読書 スレイヤーズすぺし... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク