人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ドタキャンしそう
ほいほい、千早ソロは結局15レ2敗で270万でしたよーと。まだ一週残ってるけど。
あの後枠内5.5kでも負けちゃいましたからね(-ω-`)
しかしアレだ、千早ソロで記録を出せる人は凄いですね。
何度挨拶失敗でテンション中に落ちた事か。
その状態でも普通に勝てるスキルがある、ってのが凄い。俺には無理だw

D0は結局権利取れませんでした(つД`)
一応まだブードラ予選や前日予選はありますが、
今の状態では何をやっても負けそうなんで今回は大人しくしてます。
自分が勝ってるヴィジョンが全く見えてこない。無理。

っつーかバードマンソウルって手札に来るもんじゃないんですか?
1回の対戦で一度でもプランから出た確率なんて軽く20%未満なんですけど。
えぇ、勿論アホみたいにプランで展開してますよ。
でもピンポイントで手札に来やがる。もしくは初手に2枚以上。
あとガーディアンソウルはプランでしか出ません。誕生の宴は終盤しか引きません。
相手は青黒緑ってデッキなのに手札無しの1ドローで失恋の痛み引いた上に
1回のプランで冥界の門引いてスカルティラノスが出てきます。
何だこの運の差は。D0って運の占める要素が少ないんじゃないのか。
有り得ないんですけど!確率論的に有り得ないんですけど!
オカルト論なんて信じてませんが、最近の引き運の悪さは本気で凹みます。

かくなる上は千早のエロ絵を描くしか!(何
by middogaru | 2006-04-17 20:07 | しみゆー
<< 巨人また勝ったよ。 ハヤカワ→アピタ→ガルボ。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク