暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ハヤカワ→アピタ→ガルボ。
今日は、朝7時45分ぐらいに起きて、8時25分ぐらいに家を出た。

まず向かうはアニメイト。
9時半過ぎには着いた。早すぎ…。
つーか、何か既に人が並んでるよ…?
これなんて祭り?とか思いつつ、駐車場に車とめて(20分100円)、コンビニでトイレに行って、飲み物買って出る。
並ぶ。
周りは…女!女!女!
前の方に少し男見えますが、まさに女ばかり。
むしろ腐女子?(笑)
で、アニメトオープン。
列進んだ…と思ったら列止まった。
暫くまっても動かない。
あれ?もしかして本気でイベント?…とか思ったら本気でイベントでした。
騙された!!と思いつつ、中に入って、コンプエースコミックス(キャンバス2と幻想主義)を買って、キャンバス2のコースター貰って、出る。

ハヤカワまで20分ぐらいかかる。
ギリ間に合って、出た。
つーか、参加者が、ユウさん、羽月さん、鳳 涼さん、神音さん、YOSSYさん、ほっし~さんという、東海勢のそうそうたるメンバー(?)が集結(笑)

レポは戦況の方で。

で、終わってから、YSに行くという皆と別れ、コンビニ行った後ゲマへ。
はい、何故かネギま!の大麻帆良祭の、CDの方だけ売り切れてるよ!!
って事で、仕方なくDVDだけ買って終了。
帰り、名古屋のアピタ寄って帰ろうと思ったのデスが、右折専用車両と、左折不可車両に1回ずつ入っただけで、どこだかわからない道が続き、あちこち行った後、アピタに辿り着き、名古屋出たのは結局3時(笑)

で、帰りの23号で事件発生。
何か、眠いなぁ、って思いながら運転してました。
たまに船こいでて、やばいなぁ、一回コンビニとかで止まって眠気覚ましに何か食べるか飲むかしようかなぁ?って思っていたのデスが、実行する前に、それは起きた。


追い越し車線(右)を走っていた筈なのに、

気が付いたら、走行車線(左)に斜めに入ってて、

目の前にはトラックが!!!



で、急ブレーキを踏みました。
何とか前のトラックとの衝突は回避。
でも、車はガードレールをする。
タイヤ交換したばっかなので、タイヤに何かあったらどうしよう?とか思うけど、なんとも無かったので一安心。
でまぁ、それで完全に目が覚めた訳デスが(笑)

で、アピタ付いてから一応左側の確認だけ。
うん、擦っただけか。良かった良かった。

アピタでNS-1、りおし、U1さんと合流。
三国志を適度にやって混んできたから再入荷したというゲオフに。
2台休止しててできないぽだったのでガルボへ。
暫くやってたら、kentaさんが来ました(笑)
今日少し誘おうかと悩んでいただけに、丁度良かったデス。
まぁ、僕は所持金の都合上、今日はアピタで900円使っただけに終わった訳デスが。

で、サイゼリアでご飯食べようと思って入ったら、ぱんださん合流との連絡。
オーダーストップしますとの事。
電話でオーダーしてました(笑)

で、終わってからぱんださんとりおしが店内1回やろう、って事で、車に戻ってデッキをとりに行く。
ここで、緊急事態発生。
助手席のドアがちゃんと開きません(汗)
どうやら、ガードレールにすった時に変形しちゃったようで、引っかかって開き辛くなってるようデス。
で、デッキ持ってガルボ入ったけど、埋まってたのでそのまま帰る。
ガソリン入れて、りおし宅の前で少し話して、帰宅は11時20分ぐらい。

とりあえず、今週は、ちゃんと寝る事を第一に考えます。
じゃないとそのうち本気で死に兼ねない…(汗)
元々寝不足だったのはわかってるんデスが。
明日以降は、、遅くても12時かな。
本当は10時とかに寝れたら一番なんだけど…。

まぁ、今日はレポ等で時間食ってこの時間から風呂入って寝ます。
HPとか巡るのは明日だなぁ。
[PR]
by middogaru | 2006-04-17 00:37 |
<< ドタキャンしそう 疲れる・・・・ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク