暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
おねえちゃん、ツチノコってなに?
漫画喫茶からお送りしております。
いちいち明和から四日市へ帰るのが面倒なのさー(車で約90分)。
どうせ朝もツチノコするし。

んでだ、折角15レカンストだった千早ソロが負けましたよーとorz
最近はツチノコタイムでもレア5.5kは後入りが普通なんですねぇ。
まぁ素のレベルが負けてた上にテンション中だったんで勝てるわけもなく。
更に素でBADボムを引くというヘタレっぷり。そりゃ無理だわ。
Sランク敗退だったんでLv13から11に転落しましたとさ。
まぁ元々昇格を狙ってたわけでもないんですが、凹むもんは凹みます。
しかもボム少ないし!何回かノーボムで切り抜けないと駄目だし!
ひよって2.5kに逃げてしまいそうな私マー(ry

しかし今日はD0の予選なのに、アイマスなんかやってて大丈夫なんだろうか俺w
これでアイマスもD0もボロボロだったら、腹いせに千早のエロ絵描いてやるw
[PR]
by middogaru | 2006-04-16 03:10 | しみゆー
<< 疲れる・・・・ ヤハシ行ってきた。 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク