暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
アクセス落ち着いたねぇ
ふふ、禁断症状が出てきたんでアイマス再開したぜw
丁度紛失したあずさ&やよいも765で復旧してもらいましたしね。
今進めてるのは千早ソロと真ソロ、それと↑のユニットです。

・あずさ&やよい(1週)
復旧待ちの間にブーストメールが来ちゃったんで、オフラインでレッスンの予定。
週末にサクっとやってきます。ついでにオフ50k受けとくかー。

・千早ソロ(10週)
EF30kで敏腕拾ってLv7になっちゃったんでボナレは無いだろーと思ってたら、出ました。
ルキを取ってブースト待ち。アクセ無しでLv7になったんでトプトプもまぁいけるかと。

・真ソロ(11週)
1~3週でボナレが1回しか出なかったんでEF30kは怖いなぁとか思ってたら、
丁度レアEF25kが出てたんで突撃。敏腕がいたんで2位に抑えましたとさ。
こっちもブースト待ちでトプトプに突撃する予定。

しかしアレですな、俺ボナレ運良いですな。
勿論ボナレ誘発法も試してますが、F3週で1~2回、E6週で3~5回、Dで1~3回がデフォ。
どんなに運が悪くてもカンストまでに最低4回はボナレが出てますからね。
レッスンもやっとこ上達したんで、今は14~16レカンストがデフォです。びば。
まぁそれでもアイマスに昇格出来ない辺りが噛ませ犬たる所以なんですがw
だってボム少なくて怖いんだもん(´・ω・`)

最近はツチノコタイムも人が結構いるらしいし、どうしたもんかなぁ。
かと言ってGTも最近は初心者が増えてるし、初心者狩りするのもなぁ。
まーぼちぼち進めますか。ソロはアイマス昇格狙ってるわけじゃないですしね。
[PR]
by middogaru | 2006-04-12 23:19 | しみゆー
<< 眠い…。 勇気っつーか無謀 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク