人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ピザトースト食べたい
巷で色々酷評を食らってるコレですが、
俺はそうでもないと……………すんません、やっぱ無理ですw
っつーか最初から9+1人全員揃えて発売しようよ(´・ω・`)
しかも高いし!そのクセ出来は微妙だし!ぶっちゃけ300円レベルだろコレは(-ω-`)
まぁ許せるレベルなのは千早と春香くらいのもんですよ。
千早は貧乳ながらもなかなか肉感的でよろしい。
この水着でこんなポーズをするとは思えないけど。

で、その千早に触発されて落書きしてみました。あとあずさも。
千早:仕事と言いつつカメラマンにエロポーズを要求される罠
あずさ:何かうやむやの内にローライズな水着を着せられた罠
そんな風情で。

・追記(4/7)
画像を消しました。

やっぱ久々に描くと色々ヘタレてていけませんなー。ほぼ半年ぶりだもんなぁ。
特に千早なんて「誰てめぇ」って感じ。
貧乳ビキニって部分しか意識してなかったからなぁw
あずさの乳がどう見ても設定より大きいのは仕様です。お察し下さい。

気が向いたら彩色します。今日はもう眠いZE(´ー`)y-~~
んじゃ今から抱き枕抱いて寝ますw
by middogaru | 2006-04-07 00:08 | しみゆー
<< 駄目だ…。 俺の頭?姉歯設計だよ∩( ・ω・)∩ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク