暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
2日分。
最近、週末の日記をまとめて書いてるなぁ(笑)

金曜日。
仕事終わって、帰ってから、ご飯食べて、黒風拾ってガルボへ。
11時になると言っていたU1さんが既に居て驚く。
一緒に水瀬さんが居た事にも驚く。
で、kentaさんと挨拶。
早速店内をする。
こっちのデッキ:旧SR劉備、新R関羽、Rホウ統、旧R馬超、甘皇后(張松見当たらず、仕方なくホウ統で)
相手のデッキ:SR馬超、SRカダ、劉表、となんだっけ?U張飛と、3馬鹿のどれか?
色々とミスがあり、こちらの悪い所ばかり目立つ試合になりました。

で、甘皇后デッキで全国、負け。
そろそろ甘皇后デッキやめようかな(笑)
袁紹デッキで3連勝、負け。
全突デッキで負け。

まぁ、そんな感じ。

で、皆が続々と集まってくる。
ガストに行く。お腹空いてたので結構食べる。

LOOPへ。
QMAⅢ1回やる。
3回戦敗退。
芸能無理ぽ。


今日(1日)
10時半に家を出て、ガソリン入れて、名古屋へ。
23号入った時、大渋滞。
これは少しやばいかな?って思ったものの、途中で道が空いてくる。
で、結局着いたのは12時半(笑)
フリーとかやって時間潰す。
キャンセル待ちで、黒風と白鴉出れないかも?な状況に。

で、鳳さんや羽月さん、猫とんさん達が続々とやってくる。
羽月さんは予約していないようで、出れなかったらすぐ帰るとの事。
犬さんとか2GOさんとか好狼さんとか、アクエリプレイヤー組(一人だけは元?)が続々集まってくる。

で、何か、結局全員出れるとかで、24人参加(笑)

2戦目、雪日の白鴉と当たった時に、今日何しに来たのかなー?とか思ってしまったのは秘密だ(笑)
3戦目、相手も花だった時、少し警戒したけど、まぁ、難なく勝てて良かった。
右でやってた、猫とんさんと2GOさんは、両方とも権利持ってる(筈)なので、どっちが勝っても変わらない。
左の二人はわからなかったので、ちょっとひやひや。
で、4戦目。
階段になる(笑)階段の相手は、シャッフルした裏向きのスコアシートから僕が選ぶ。
雪以外…!!
引いたのは…犬さん(笑)
いや、雪じゃ無いけどさぁ。
そりゃ、始めてそこまで経ってないから経験も少し浅いけどさぁ。
TCGのプレイング技術とか、そういうのにかけては、ミッドガルでもトップクラスだしなぁ。って言うかトップ?
でも、何とか頑張って勝ち。
この時点で、全勝同士がIDを決める。
で、優勝。→詳細レポ

5パック貰った。
引いたレア。
コミュニケーション、吉野、とび太(笑)、注意、穂積さやかSP、後1枚忘れた(笑)

で、帰り、車に乗って、エンジンかけて、スタート…したが、何かがおかしい。
少し走って、ガタガタしてる事に気付く。
…あれ?パンク?(汗)
やばいやばいやばいやばい…。
これなんていじめ?とか思いつつ、行く予定だったナフコまで行ってとめて、買い物して、ガソリンスタンドの場所を教えてもらう。
近くにあるっぽいので、行く。
最後、本気でガタガタやばかった(笑)
で、JOMOに着く。

店員「スペアとか後ろかな?」
って言ってます。
って、この車、ちゃんとスペアあんの?って思ったんデスが、何と、トランクの裏(底?)にあった(笑)

で、交換費用だけで済み、525円。
そのまま四日市へ。
マクドナルドで少し買って、りおし宅へ。
色々ごねごねしてから、フリプレを少し。
帰るのは12時過ぎてました。

あぁ、リセ系のHP&ブログに挨拶するのは起きてからになるなぁ…。
[PR]
by middogaru | 2006-04-02 02:57 |
<< フラグが立った GT祭り終了 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク