暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
昨日(日付的には一昨日)の日記。
昨日は帰ってくるのが11時半だった為、日記を翌日に回したんデスが、今日は黒風をトレード&色々をしていた為、結局遅くなり、あんまり意味無かったなぁ、とか(笑)

で、昨日は、朝8時半過ぎに家を出て、10時過ぎに名駅近くに到着。
20分100円の駐車場があったので、そこにとめて、まずアニメイト。
1階はさほど混んでないので、先に買っても良いかな、って思ったけど、荷物が邪魔になるので後で良いかって思い、3階へ。
…並んでる…。
で、メモオフ#5のプレミアムコレクション5・6・7を買う予定だったんだが、7が無い。
新譜の方に残ってるのかと思って行って見るが、無い。
代わりに、幻水Ⅴのサントラ発見。
購入(笑)
1階で雑誌5冊購入。

その後、丁度良い時間だったので、車に荷物を置いてきて、ソフマップへ。
メモそれagain(4本目)を購入、即売る。
4000円(+100円)

で、駐車料金割引をしてもらい、200円払って出る。
案外時間かかったな。

で、12時過ぎ頃に大須近辺に。
百五銀行があった筈…ってことで探し、見つけて、車とめて行って見るが、ATMが無いらしく、閉まっていた。
ショボーンとして、いつもの所に路駐しに行くが、路駐が居なくて不安になり、ちょっと遠くまで行って、路駐が結構居る所にとめる。

で、昼何か食べたかったけど、時間も時間だし、やめておく。
で、1階で犬さんと遭遇。
オーガストのBOX購入後、2階でメモそれagain(5本目)購入。
で、4階へ。
ぱりぱり開けつつ、時間待ち。

で、大会開始。
最初に、「4回戦終了時に、全勝者が居なくても、5回戦やります」って言ってたので、それは面白そうだ、と思ったんデスが…。
そううまくいかないもので、結局全勝は2人残る。

ちなみに、僕の結果等のレポは戦況報告板の方で。
と言っても、2戦目で負けるという、弱い結果でしたが。

で、大会終了後、犬さんに日のパーツをトレードし、好狼さんともトレード。
その後、メモそれagainを売りに(4200円)行き、コムロードに行って6本目購入。
それもドルフィンで売って(4500円)、ゲマに戻る。

ちなみに、アールジュネスは北斗の拳だった(笑)

で、刹那のフィギュアが付いてる雑誌(ホビーマガジン?)を購入後、4階でLoft待ち。
…したものの、結局待った意味がほとんど無かったり(笑)
まぁ、それはそれで。
その後、カレーを食べに行く。
初挑戦のチーズカレーは、凄く美味しかったデス。

で、その後、帰宅の途に付いた訳デスが、帰り、クラブセガ金山とかコンビニとかセガワールドとかコンビニとかに寄った。
セガは、コーラ探し。
さすがにもうどこにも無いか…。
コンビニは、アイス(笑)

で、ガソリン入れて帰る。
帰ってからは、翌日の仕事の準備、及び買った物等の整理してた。
その後、リセフェスでクーポソが優勝した事を知るも、レス、コメントは翌日以降に、って事にして、風呂入って、買ってきた雑誌を少し読んで、2時半に寝た。

そんな日曜日でした。
[PR]
by middogaru | 2006-03-28 01:24 |
<< 今日の読書 努力のタイムリミッ... 落ち目? >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク