暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ある意味勇者
はい、というワケで
俺様専用KOTOKOエクサI've仕様真理絵カスタム

c0054952_1719477.jpg

俺様専用KOTOKOエクサI've仕様真理絵カスタムM@STER ver.
になりました。具体的に変わったのは以下の部分。
c0054952_17222869.jpg

リアガラス。ド派手にミスってエンブレムが斜めになっちゃいました_| ̄|〇
タイトルロゴは2枚あったんでフロントガラス上部にも貼ってあります。
c0054952_17223691.jpg

車体右側。亜美真美だけ無いのは仕様…じゃなくて売り切れでした。勿論注文しましたよ∩( ・ω・)∩
こうして見ると千早のサインだけがやたらと主張してますね。
c0054952_17224262.jpg

左サイドミラー。俺の中ではいつもダンス流行です。

何か晒しスレとかでは痛いプレイヤーの情報が定期的に出てますが、
この車で通勤してる俺の方がよっぽど痛い
と思うのは気のせいでしょうか。
ちなみに審査員ステッカーは各2枚ずつ余ってます。
欲しい人がいたら投げつけますんで、コメント辺りで連絡して下さい。

あとホビージャパンのアイマスフィギュア情報。
正直微妙な出来だとか、何で5人だけなんだとか、そんな事はどうでも良いんです。
c0054952_17345942.jpg

どうみても千早です。ありがとうございました。

何でこんな有り得ない誤植をやっちゃうんですか編集者さん。

ザクⅡJ型とザクⅡF型は見分けられるのに。

兎に角ホビージャパンはあずさスキーと千早スキーの両方を敵に回したね。
罰として該当編集者は若本ボイスで9:02pm水木一郎ボイスで蒼い鳥を歌う刑とす。

・追記(4/1)
何かやたらとアクセス数が増えてるんですが、何処かに晒されたんですかね?
さざなみ壊変さんと変人窟さんで晒されたのは確認済みなんですが。
[PR]
by middogaru | 2006-03-26 17:21 | しみゆー
<< 日記は明日。 プニャじゃないよー∩( ・ω・)∩ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク