人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
自己紹介
はじめまして。kentaと申します。
何度かBBSに書き込みさせてもらっております。
先日しみゆーさんからここのパスを頂いて、書いている次第でございます。

正直パスもらった時は、ほぼ顔見せも出来てない状態で書くのもどうかなーと思ったんですが、
逆にここで自己紹介しとけば実際会った時に話しやすいかと思いまして。
文章書くの苦手ですが、読んでもらえると嬉しいです。

ハンドル:kenta(まあ本名ですが・・・)
年齢:20代後半(30代のプレッシャーに怯えております)
職業:市内某ゲーセン店員(毎日がDQNとの戦いです)
趣味:バイクとゲーム。パチスロも少々。

趣味についてもう少し。
二輪免許を取ってからそれほど経ってはいないんですが、
バイクと出会ってから、自分の中の一番がゲームからバイクに移行しました。
そろそろ走るにはいい季節になってきましたねー。

とはいえ、ゲーセンの店員なんて職についてる以上、やっぱりゲームは好きです。
ほぼジャンル問わず大概のものには手を出してますが、
やっぱり好きなのはカードゲーム・ボードゲームの類です。あと音ゲも多少。
一時期はWCCF・アヴァロンの鍵・三国志大戦・ガンダムカードビルダー・クエストオブDと
かなりヤバイ状況を自ら作ってましたが、今はほぼ三国志一本です。
三国志大戦は「駄目人間」という君主名でやってます。
現在4品ですが、いろんなデッキを試すのでたまに6品くらいまで落ちて凹んでます。

あと、最近始めたディメンションゼロ。
しみゆーさんとも、D0スレ経由で知り合ってます。
初対面時、アライブで待ち合わせだったので待ってたら、非常に特徴的な見たことのある車が入ってきまして。
実はうちの店のお客さんでした、っていうオチでしたw
世間は狭いですね・・・。

TCGは高校生のころやってたM:tG(当時4版が出たころ)以来なので、ほぼド素人ですが
楽しんでやってます。仕事がサービス業なので、なかなか土日の大会に出られないのがきついとこですが。
なんか妙に白と縁があるので、しばらくは白がメインのデッキばっかり作ってそうです。

スロは、大学生のころずっぽりハマっていましたが、今はたまに打つ程度です。
今の台より、昔の台の方が断然面白いと思うのは、オヤジになった証拠ですかね・・・。



仕事の都合上、顔を合わせられる機会はあまり多くはありませんが、
お会いした際には、どうか仲良くしてやって下さい。
よろしくお願いします。
by middogaru | 2006-03-23 02:02 | kenta
<< 油を差すようなものだ 悔しい >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク