人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
悔しい
あずさソロでアイマス昇格ならず_| ̄|〇
283万人じゃちょっと少な過ぎですねぇ。
あーもー佐野美心!CPUコンビ打ちでえげつない勝ち方しやがって!
あそこで負けてなけりゃほぼ確実に昇格ボーダーに届いてたんだよおぉぉぉぉぉぉ!(#゚Д゚)

…まぁ一節目でひよって流行1位のVoアピールを多めにしたせいで3位のVi落としたとか、
三節目8アピの時点でジェノ防止のボムを使えば良かったとか、
色々と反省点はあるんですけどね。
一応ソロランキングには名前が載ってるんで、暇な人は見て下さい。
ユニット名の由来は…

推定Fカップの91cm→重量感のある乳→乳揺れ→( ゚3゚)ぶるるーん→化物か!→質量を持った残像

っつー感じです。コメント欄にはよく「なんとぉーっ!」って入れてましたが
どうせツチノコなんで誰も見てないですねすみません。
敏腕がついてる間は積極的にレア待ちすべきだったのかなぁ。

次のソロランキングまではかなり間があるし、しゃーないからいおりつこで昇格狙ってみましょうかね。
春香ソロも狙ってみたいですが、信頼度の関係で昇格は無理っぽいし。

あと転職はとりあえず面接まで受ける事にしました。
今の仕事も十分良いんですが、もっとやり甲斐があるし関わってみたい、っつーのが理由です。
「悪い」から「良い」方向へ逃げるんじゃなくて「良い」から「もっと良い」方向へ流れる感じですね。
傍から見ればなんつー奢った言い分だ、と思われそうですが(-ω-`)
by middogaru | 2006-03-22 20:24 | しみゆー
<< 自己紹介 アイマス関係を色々と >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク