暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ちょっと自慢
今日も今日とてアイマス日記。
再育成してるあずさソロ、眼鏡とアホの子、伊織様で遊んできました。

・律子&亜美
ワクテカ敏腕でさくっとHIT-TVだけ取って終了。後はGT祭りまで温存です。
無論可能な限り勝ちを目指していきますが、このユニットはトプトプとVo升一回目を落としてるんで
練習用ユニットとして使っていきます。どちらにせよ亜美を終わらせないと昇格出来ないしね(´ー`)y-~~

・あずさ
最初はトプトプ。覇王がいない&ワクテカLv9だったんで油断してました。
一節目のボム祭りはきっちり対応して満点。二節目はボムが飛ばなかったんでケチったら…
4-1-2で流行1位のVi落としました_| ̄|〇
三節目開始の時点でVi審査員の興味が低かったんでジェノを期待しつつDaとVoを厚めに。
…が、帰る直前でViイメージのCPU二人がグッドボム( ゚Д゚)
それでも7-8回目でまた興味が最低まで落ちたんで、最後にジェノ狙いのVi叩き。
…今度はDaイメージのCPU一人がグッドボムで帰らず( ゚Д゚)
こりゃ落ちたかなーと思ったら、何故かViを取れてました。おかげで25点合格。
カラメモは最初からジェノ前提で戦うつもりなんで無問題…と思いきや、
良いスパンでCPUがグッドボムを重ねてきやがります。
おかげでこっちも一節毎にボムを使う羽目に。まぁ満点だったんで万事OKですが。
そして三節目…示し合わせたかのように同時バッドボムを放つCPU(#゚Д゚)
さっさと帰るVi審査員。そして続けて帰るVo審査員。
流行三位のVoを厚めに叩いてたんで、慌ててボム投下。
結果は最高得点でしたが、点数1.5倍のボムじゃなければ一気に4位まで落ちて落選してました。
歌姫はよく覚えてませんが、荒れに荒れて19点合格でした。
2位のCPUが一節目で-3食らってたのが助かった。一度でもDaアピ振られてたら死んでた。
何か最近CPUの打ち方が非常に嫌らしいんですが!勘弁して下さいマジで(つД`)

レッスンは低かったパラを埋める為に表現力とダンスをメインで。
表現力レッスンをこなしてVoとViが並んだ時点でカンストしたと思い、ダンスレッスンを選択。
それでも微妙にDaが凹んでたんで確認も兼ねてボーカルレッスンをこなしたら…
Voが少し伸びやがった_| ̄|〇
おかげで表現力レッスンをもう一回こなす羽目に。
あれ多分ポーズ→ダンス→ボーカルでカンストしてたよなぁ。
折角15レカンストを狙えたのに…嗚呼勿体無い。
っつーかきっちりパフェレッスンしてりゃ14レカンストだったのかΣ(・ε・;)
益々勿体無い(-ω-`)

・伊織様
最初の50kは既に二人inしてたんで見送ったら…
次のエントリーで5人同時inの罠(つД`)
確か神×3(内一人は俺)、LV11HUM×2、Lv14CPUって感じでした。
一節目。
多分Lv11の二人がプレス打ちをしてくると思ったんで、こっちは1位と2位をプレス打ち。
…しようと思ったら、妙にVo審査員の興味が減らない。
「これいけるんじゃね?」と思って急遽Voにアピを回した結果、2-5-5で5点_| ̄|〇
7回目で揺さぶりをかけようと思って打ったボムがJAじゃないのが痛かったか。
っつーか変に欲をかいて満点狙おうとした俺が悪いのか_ト ̄|〇
二節目。
開始時点での合格は俺以外の神二人。多分満点なんだろうなぁと思いつつ今度こそプレス打ちを実行。
一節目で神二人はバランス打ち+ケツボムだと判断=油断してると思ったんで、
他の二人が刺してくれる事を期待してのプレス打ちです。
結果…2-1-4で8点。何だよ普通に満点狙えたんじゃないかよぅ(´・ω・`)
三節目。
この時点でも合格枠は変わらず。グッドボムばかりでジェノも期待出来ず。
残る可能性は満点滑り込みのみ!って事で興味に注意しつつバランス打ち。
順位は忘れちゃいましたが、無事満点を取れました。
そして合格発表。
あーこりゃ神二人が25点以上で楽々通過かなぁと思ってたら、何故か俺が23点で1位通過。
☆獲得配分を見てみると、二節目と三節目で神二人が見事に刺されてました。
確か俺23、敏腕神22、神21だったかな?三節目で満点取らなければ死んでました。
点数を見た所、どうも三節目でボムをケチってたみたいです。
まぁずっと合格枠だったんだから普通はそうしますよね。俺だってそうしたかも知れない。
…いや?残る神(この場合は俺)がずっと3位につけてた時点でボム使うかも。
今回みたいに☆1個差の勝負になる事がよくありますからね。油断は禁物。

っつー事で無事合格&敏腕ゲット。やっぱ対人戦は面白いです。
勝てたからってのもあるでしょうが、☆割れしてる中で読み合いをするのが楽しいですね。
自慢話になっちゃって申し訳無い。
[PR]
by middogaru | 2006-03-13 23:03 | しみゆー
<< 忘れてた。 週末。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク