人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
フラグが(?)
現在(有)遊縁さんが求人をしているそうです。内容はこんなん↓(無断転載スマソ)


そんなわけで、(有)遊縁は、「管理職人材」を募集します。
 まず最低条件として、
○社会人経験が2年以上ある事
○現在、カードゲーム(デュエルマスターズ・遊戯王・ガンダムォー・ディメンションゼロいずれか)をプレイしている
の2点が必要です。
 その上で
○営業の実務経験のある方
○マネージャー経験のある方
○「illustlator」「photoshop」等が使用でき、絵が描ける方
○ウェブデザインのできる方
のうちどれか、できれば複数を満たしている方を募集します。

 採用となった場合、社員待遇から、半年以内に管理職待遇にさせて頂くつもりです。
 勤務地は東京都練馬区か大田区。
 通勤、住宅手当、各種保険、年金が付き、給与は20万からのスタートとなります。

営業の実務やマネージャーの経験は有りませんが、他は一応全て条件を満たしてます。多分。
条件も悪くは無いと思います。何っつっても最初から管理職候補として採用されるわけだし。
出来る事なら是非挑んでみたいです。
TCG業界が発展を遂げるのか、そのまま衰退してしまうのか。
その顛末の一旦を担う事が出来るなら、一TCGプレイヤーとしてこれ程やり甲斐のある
仕事はそうそう無いと思います。

ただ現在の仕事に不満があるわけじゃないし、安定もしてるんですよね。
そもそも何十年と居るわけでもないのに向き不向きなんてまだ解かる道理が無い。
むしろ長期的に見れば今の仕事の方が安定した将来を迎えられると思います。
それに今は世代交代の只中で、俺が抜けると能力云々は抜きでも人材が足りなくなる。
実際今も定年前の大先輩諸氏に色々と教えて頂いている最中です。
その方達俺の為に割いてくれた時間や労力を水泡と帰してしまうのは申し訳無い。

現在の会社の人達に不義理を働いてでも我が道を選ぶのか。
目先の願望に囚われず、じっくり腰を据えて仕事を続けるのか。
しかしそれで自分は後悔しないのか。
地元で本格的なTCGショップを設立したい、という夢を諦めるのか。

久々に本気で悩んでます。自分の人生へダイレクトに影響しますからね。
本当どうしたものやら。
by middogaru | 2006-03-12 21:37 | しみゆー
<< 今日の読書  wktktkr >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク