暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
濃い週末でした
KOTOKO(やよい):60:2584973:無事250万オーバー達成。やよいランキングは何位じゃろ?
SHIHO(真):-:2054180:⊂( ^ω^)⊃ブーン
島みやえい子:(あずさ):-:2079780:また育てる為に引退。何度結婚してる事やらw
川田まみ(春香):-:2295997:⊂( ^ω^)⊃ブーン
詩月カオリ(雪歩):47:1511421:ワクテカなのに落ちまくってるぜーw
MELL(伊織):34:964928:やはり伊織は俺の肌に合わん。このツンデコ姫が!
MOMO(千早):46:1409153:200万いけるのかコレ?何か厳しい気がしてきた(;´Д`)y-~~

おっきなお姉さん(あずさ):25:330746:あずさランキングに向けて育成開始。

ほい、というワケでKOTOKO@やよいは何とか2敗だけで終われそうです。
時間切れで20kに放り込まれたりもしましたが(-ω-`)
んで(゚∀゚)おっきおっき!な人は17レでDa升一回落としてます。
これを今回のやよいの結果と照らし合わせて、もし今後無敗で進めた場合…
2584973+35000(20kに放り込まれた分)+63000(落ちた分)+63000=2745973
…おぉ?上手く行けば次回のあずさランキング10位以内狙えるんじゃね?
やよいはレアの引きがサッパリだったんで、もう少し期待出来るかも。

あと深夜のバンダイワールドめいわで某ランカーの方2名を発見w
こっちもオーデに必死であまり話せなかったのが残念ではあります。
早朝は今HOTでKOOL(敢えてK)なあのお方を50kで発見。
もう完全にツチノコ専門になったんですかねぇ。
マッチングしようかと思いましたが、後でぐだぐだ書かれるのが嫌だったんでヤメ。
勝ったらボロクソに中傷されるでしょうし、負けたら負けたでこき下ろされるでしょうからね。
まぁ下手に相手しても○虫氏のように厄介毎を抱え込むだけなんで放置放置。
○虫さんもわざわざ気持ち悪くなる事なんてせずに、GT祭りで盛り上がろーZE!(゚∀゚)
[PR]
by middogaru | 2006-03-04 11:18 | しみゆー
<< 今日の読書 クビシメロマンチスト 針金が指に刺さった >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク