暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
正直すまんかった
最初にお詫びと訂正。
アイマスのランカーは身内以外を見下す傾向があるとか書いてましたが、
実際は殆どの人がそれとは無関係な事が解かりました。
こっちの勘違いでランカーの皆さんに不快感を与えるような文章を書いて申し訳無い。

で、晒しスレの住人でここを見ている方がいるようなんで少し反応。

馴れ馴れしく見えるのは単純にこっちの文章の書き方の問題です。
良い忠告として受け止めさせてもらいます。
確かに面識も無い相手に対してはもっと礼儀正しく接するべきだったかも。
あまり他人行儀過ぎても打ち解け辛くなっちゃうんで難しい所ではありますが、精進します。

信者なのかアンチなのかと聞かれれば、信者の部類に入ると思います。
blogの特別オーディション攻略記事にはかなりお世話になってますし、
ソロであの記録を叩き出せるのは素直に凄いと思ってます。
ボーダーと塩漬けの問題に関しても、どちらかと言えば765側に責任があると考えてます。

ただ売り言葉に買い言葉、目には目をって感じで煽り返すのは如何なものかと。
あとあれだけ記録出してれば765側にも確実に知られている筈なんで、
提言すればボーダーと塩漬けがかち合わない変更も要請出来ると思うんですが、どうなんでしょう。
前述の「実力者はその業界全体に貢献するような事をした方が良い」ってのと関連してますね。
業界の反映や自分の名声には興味が無いから兎に角記録を狙いたい、と言われればそれまでなんですが。

ただねぇ…俺そういった考えの人達が廃れさせちゃったゲームを実際に見てるからなぁ。
信者である以前に一人のアイマスプレイヤーとして、
もし彼がアイマス界全体に決定的な悪影響を与えるようであれば反論しますよ。
名無しも同然の俺が言って効果があるとは思えませんが、それでも何もしないよりは良い。
まぁその前に実際に会ってみて、人となりを知りたい所ではありますが。
ネットだけではどうしても限られた視野の情報しか入ってきませんからね。自分で確かめた方が早い。
[PR]
by middogaru | 2006-03-01 21:06 | しみゆー
<< 針金が指に刺さった 今日の読書 七人の武器屋―結婚... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク